アイコン 「どこが気持ちイイ?」にはこう答えよ!エッチ中の質問・模範解答集

2017.02.14

「どこが気持ちイイ?」にはこう答えよ!エッチ中の質問・模範解答集

エッチのときというのは、大好きな彼との濃密な空間。ふたりの世界に入って、雰囲気も興奮度も盛り上がってきたそのとき、彼から、答えにく~い質問をされて「え…、まぁ…。その…」なんて、まごついてしまった経験ありませんか?なんだかせっかくのムードも途切れてしまいますよね。そこで今回は、男子がエッチ中にしたがる質問への模範解答をお届けしましょう!

「どこが気持ちイイ?」

気持ちいい場所ってたくさんありますよね。胸やアソコなど、敏感な場所はもちろんのこと、首筋や耳、背中が性感帯なんて方も多いのではないでしょうか?それだけに「どこが」と聞かれるとなかなか難しいですよね。本音を言えば、「場所ではなくて、あなたの触り方次第!」なのですが…。

ですので、こんなふうに聞かれたら、気持ちいい場所に彼の手を誘導して「ココが気持ちいい」と言うといいかもしれません。また、「指でそっと…」「優しく押すと気持ちいかも」「ココ、撫でて…」という感じで、具体的な表現を入れて答えるのもおすすめですよ。

「どうしてほしい?」

相手は、こちらの恥ずかしがる姿や、実はエッチなところを見たいのかもしれませんが、正直、こちらが「これをしてほしい」、「じゃあやろう」では、気持ちよさも雰囲気も半減ですよね…。

ですので、この質問の模範解答は具体的ではなく「曖昧な答え」です。この質問は単に「どうしてほしいのか」を聞きたいわけではなく、恥ずかしがるところを見たがっているので、堂々と「ココをこういうふうにこうしてほしい!」と言ってしまうのはNG。

「後ろからがいいな…」「舌でしてほしい…」と言った感じで、ちょっとだけ希望を恥ずかしがりながら答えてみましょう。「奥まで…して」なんて言うのも効果的ですよ。

「俺の……、大きい?」

自分のあそこのサイズを聞いてくる男性って、意外と多いですよね。正直、いままで見た中で微妙なサイズ感だったとしても、「ん~、小さめ!」なんて言えるはずもなく…。大きければ大きいほど女子は喜ぶ!と、男子は思っていたりしますから、大きいといったほうが良いのか、でもウソっぽいし…などなど、これはなかなか困る質問…。

ですので、もし「大きい!」と答えにくいのであれば、直接的な感想は避けて答えるのが◎。「見たら、したくなっちゃう…」「私のに、ピッタリ!」と言った感じで、大きさには直接言及せず、魅力的であることを伝えるといいかもしれません。

「どこに出してほしい?」

こういう質問は、大抵盛り上がりも最高潮で、もう快感以外はなにも考えたくない!くらいのタイミングで飛んでくることが多いもの。せっかく気持ちいい世界に浸っているのに、急に現実に引き戻されるので、正直あまり聞かないでほしかったりしますよね。

この質問で男子が期待しているのは、恥ずかしがっている姿や、エッチな本性です。「恥ずかしいからいえない!」なんて、ごまかしてみたり、「好きなところに出して」なんて、乱れている様子で言ったりして対応してみましょう。もちろんコンドームはきちんとつけているはず。「そのままイって」なんて言うのもいいかもしれませんね。

おわりに

気持ちいいセックスは、余計なことはなにも考えられないくらい、雰囲気と快感に浸れるもの。それなに、どうして答えを考えさせる質問をしてくるのか、理解できないという女子も多いのではないでしょうか?しかし、エッチ中の質問は「俺のモノ」にしたい男子だからこその質問です。これからは、相手が喜ぶ答え方を事前に用意して、より良いエッチを目指してみてはいかがでしょう?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事