アイコン ワガママボディに抱かれたい!ぽっちゃり彼とのエッチを100倍楽しむ方法

2017.02.13

ワガママボディに抱かれたい!ぽっちゃり彼とのエッチを100倍楽しむ方法

ぽっちゃり彼とのエッチの魅力は、なんといってもその包容力に尽きます!!包みこまれるような温かさと安心感、快感だけでなく幸福感も味わうことができるでしょう。今回は、彼のワガママボディを100倍楽しむエッチの方法をご紹介します。ぽっちゃり彼から、離れられなくなっちゃうかもしれませんよ。

積極的に彼の上にのる

ぽっちゃり彼とのエッチの強みは、あなたの体重が気にならないこと!あなたが上になったときに重くないかな?という心配や、ぽっこりお腹を見られないように、意識して凹ませる涙ぐましい努力は必要ありません!雪だるまのようなボディの彼の前では、ありのままの姿を見せ、ありのままの自分になれるのです。彼に口で愛撫してもらうときは、彼の顔の上に腰をおろすエロティックな体位もとれるし、騎乗位でも気兼ねなく体重をかけられます。積極的にあなたが彼の上になって楽しみましょう。

お腹でクリを擦ってもらう

彼のぽっこり出たお腹は、まるでクマさんのようでとってもキュート。思わずなでたりキスしたりしたくなりますよね。そんなお腹が、思わぬ効果を発揮してくれるのが正常位。挿入したら、彼に下腹部を擦り合わせるように動いてもらってください。ちょっと出たお腹がクリトリスにあたって快感を得られます。また、彼のお腹があなたの膣を圧迫するので、Gスポットにあたってこれも新たな快感に。彼のお腹がぽっこりしているからこそ、味わえる快感だといえるでしょう。

お互いの胸を揉み合う

いわゆる立位もぽっちゃり彼とのセックスにおすすめの体位です。立ったまま向かい合って挿入されると、ひとつになったままお互いの体を愛撫できます。挿入して、お互いの胸を愛撫してみてください。ぽっちゃり彼は胸もふくよか。お互いがお互いの胸を揉み合うなんてレアなプレイができるのも、ぽっちゃり彼とのエッチならでは。もちろん、乳首は男性の性感帯でもあるので、じっくり攻めてあげると良いでしょう。

側位で密着感を楽しむ

ぽっちゃり彼の体はどこを触っても気持ちいい。ぴったり密着しても、男性特有のゴツゴツした感じがありません。そんな彼とより一体感を味わえるのが、側位です。あなたが横向きに寝転び、後ろから彼に挿入してもらうスタイル。そのまま彼に後ろからくっついてもらうと密着感も味わうことができますし、彼の体重も気になりません。後ろから彼のふくよかな手で愛撫してもらうのも気持ちよさそうですね。

ぽっちゃりボディを堪能しよう

「ぽっちゃり」な人とのエッチは、ネガティブな印象を抱かれがちですが実はとっても魅力的。彼のふくよかな体をしっかり堪能できるセックスで、ふたりの愛を深めてみませんか?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事