アイコン なかなか言い出せないけど…実は男性が彼女としてみたい「エッチ」

2017.02.13

なかなか言い出せないけど…実は男性が彼女としてみたい「エッチ」

面と向かってはなかなか言えないけれど、男性には密かに彼女としてみたいと感じるエッチなプレイがあるものです。

多少はそういったものも受け入れてあげると、ふたりのラブラブ度はさらにアップしちゃうのではないでしょうか。

そこで今回は、実は男が彼女としてみたい「エッチ」を紹介します。

1.彼女に「コスプレ」をしてほしい

「ナースのコスプレをしてほしいという願望がありますが、これはさすがに言い出せないですね。ハロウィンとかで彼女が着てくれないかなって、期待したりしています」(29歳/男性/営業)

男性は女性のコスプレ姿には弱いもの。
看護婦、婦人警官、チャイナ服、CAなど、何かしら自分が好きなコスプレがあったりするはずです。
本科的なコスプレというより、お遊び程度でたまに着てあげたりすると、彼氏もいつも以上に興奮してくれることでしょう。
ハロウィンなどイベントのついでに、好きなコスプレを聞いてみたりするといいかも。

2.「シチュエーションプレイ」をしてみたい

「女教師と生徒みたいな設定でエッチしてみたいと思ったことはあるかも。なんかちょっと楽しそうだし、マンネリの解消にもなるんじゃないかなって思いますけどね」(27歳/男性/広告代理店)

普段とは全く違うシチュエーションでエッチをするというのは、確かに刺激的かもしれません。
ただ、男性もなかなか彼女に、「女教師を演じて」などとはお願いできないでしょうね。
ちょっとアダルトビデオの中で見るような状況にもなるので、彼が見ているシチュエーションをこっそり探って、意識してみると良いかもしれませんね。

3.「野外」でエッチしてみたい

「ちょっとだけ野外でエッチしてみたいという願望はあるかもしれません。なんだかすごく興奮しちゃいそうですよね。まあ、実際にやる勇気はないんですけどね…」(31歳/男性/不動産)

いつもとは同じ場所や同じような状況でエッチをしていると、違う場所でしてみたいという気持ちも芽生えるもの。
中でも、人気のあまりない公園など、野外でのエッチは興奮度もかなり高まりそうだと感じるのでしょう。
現実的に実行することは難しいかもしれませんが、そういった願望があったり、妄想をしたことがある男性は多いものですよ。

4.「大人のおもちゃ」を使ってみたい

「大人のおもちゃは一度でいいので使ってみたいですね。そもそも買う勇気もないので、おそらく実現はできないでしょうが、興味はかなり持っていますね」(31歳/男性/商社)

「大人のおもちゃ」に興味を持っている男性は多いでしょう。
ただ、これこそ男性が最も彼女に言い出せないことでもあります。
使ってみたいけれど、「使ってみようよ」とそう簡単には切り出せないはず。
もしもあなたも興味を持っているのであれば、一緒にエッチなDVDを見たりしたときに、「ああいうのってどうなのかな?」なんてそれとなく切り出してみるのもいいかも。

おわりに

彼氏の「エッチな願望」を全て満たしてあげる必要はないですが、たまには望みを叶えてあげると、あなたへの思いも深まることでしょう。マンネリ解消にもつながる作用はありますよ。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事