アイコン 気持ちいいフェラは咥えない!?快感重視のオーラルセックスハウツー

2017.02.12

気持ちいいフェラは咥えない!?快感重視のオーラルセックスハウツー

こんにちは、ライターのともしどです!

「フェラで感じてくれているのか心配…。」と思ったことはありませんか?女性の立場では、男性の体のことはわかりませんよね。そのため、「上手くできているか」が不安で、フェラに苦手意識のある女性も多いと思いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が「気持ちいい」と感じるフェラのやり方についてリサーチしてきました!

1.唾液を飲み込まない

「唾液があるのとないのとでは、気持ちよさに歴然たるちがいがありますよね~。唾液を飲み込まずに、口に含みながらフェラをすれば相手はもっと気持ちいいと思いますよ。」(営業/27歳/男性)

「イケてるフェラのポイント」に“唾液”を挙げる男性が多く、「ピストンの速度」や「バキューム」よりも重要なのだとか。男性いわく、「オナニーでも、ただするのとローション使うのとだと気持ち良さが全然ちがうでしょ」とのことでした。フェラでは、唾液を飲み込まないように意識してみてください。

2.舌を出して舐める

「アソコは、空気に触れていると気持ちよさがアップするよね。だって、口に咥えてもらうよりも、舌を出して舐められているときのほうが気持ちいいでしょ?」(クリエイター/28歳/男性)

リサーチしたところ、わりと多くの男性が同じような考えを持っているようです。舌を出して舐めたときにはカレをずっと気持ちよくさせられるようですよ。
そして、男性が舐められて気持ちいいと感じる部分は、「亀頭」、「裏筋」なのだとか。とくに亀頭の先端よりも、亀頭のまわりを舐められるのが気持ちいいという男性が多かったので、ぜひ参考にしてみてください。

3.体の向きをまっすぐにする

「男性のアソコの性感帯は、亀頭やアソコの裏筋など、アソコの裏側の部分に集中していますよね。それなので、カラダの正面から咥えてもらったほうが気持ちいいです。」(営業/25歳/男性)

男性器の側面は、裏筋以外は「それほど気持ちよくない」という意見が多く、咥える位置がずれていると快感も高まらないのだとか。
シックスナインや、体の横から覆いかぶさるようにしてフェラをしていると男性の気持ちよさが少なくなってしまうかもしれないので、本気で攻めたいときには、カレのアソコの裏筋にあなたの舌が触れる向きで舐めるようにしてみてください。

ちなみに、男性が好きな体勢として多かったのは、男性がイスに座っている状態でする“正座フェラ”、男性が寝ている状態でする“四つん這いフェラ”でした。

4.亀頭にキスをして音を出す

「ボクは、音があるとより興奮できて、気持ちよさも増していきます。そのため、亀頭にキスをしてくれたり、音を立てて舐めてくれるとより気持ちいいと感じられますね。」(飲食業/28歳/男性)

取材を通して、アソコにキスされると「音に興奮する」、「気持ちいい」、「嬉しい」といった男性が多いことがわかりました。でも、実際にフェラのときに男性器にキスをする女性は少ないのだとか。カレからの胸キュンと興奮の両方をいただくために、可愛く、そして妖艶に、カレの男性器にキスをしてみてくださいね♪

おわりに

取材を通して、「フェラが嫌い」という男性はひとりもおらず、すべての男性が「フェラは大好き!」と話していました。そのため、彼女が「フェラが上手くなりたい」と思ってくれていたら、きっとカレも喜んでくれると思いますよ♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事