アイコン もっと楽しもう!カレの心が満たされるエッチに必要なこと

2017.02.11

もっと楽しもう!カレの心が満たされるエッチに必要なこと

こんにちは、ライターのともしどです!

男性にとってのエッチは体の快感が優先かと思いきや、じつは心の快楽も大事に想っている人も多いようです。女性が、「エッチで幸せを感じたい」と思うのと同じように、エッチで幸せを感じていたいのだとか。
そこで今回は、ふたりが満足するエッチをするためにも、男性の心が満たされるエッチについてリサーチしてきました!

1.男性のやる気が高まっている

「エッチってさ、女の子もそうだと思うんだけど、やる気が入ってないと快感の大きさも変わってくるよね。それに、スイッチが入っていれば色々と頑張れるし。」(飲食業/29歳/男性)

多くの男性は、「超エッチしたい!」と気持ちが入っていると、いつも以上に頑張れるのだとか。そうして得られる“達成感”や、“高揚感”、“エクスタシー”、“オーガズム”などが、心を満たすということなのでしょう。

男性の性的なスイッチの入れ方は、「エロい顔をする」、「女性のほうから誘う」、「男性の体に触れる」、「キュンとさせる」などのようなので、実行してみてください。

2.女性も積極的になる

「女の子が頑張ってくれているのがわかると、ボクも『相手を気持ちよくさせたい』と思います。でも逆に、女の子が乗り気じゃなさそうに見えると萎えちゃいますよね。」(大学生/20歳/男性)

エッチってひとりでするものではありませんよね。カレだけが熱心にするのではなく、女性も積極的にならないと、盛り上がるものも盛り上がりません。カレの頑張りに合わせて、ぜひあなたも積極的になってみましょう。

エッチに集中すれば、きっとあなた自身も気持ちいいこと間違いなし!恥ずかしがっていないで、ノリノリで臨んじゃってください!

3.しっかり体を合わせる

「ボクは女の子のほうから抱き着いてきてくれると燃えるタイプですね。とくに、挿入中にギュッと抱きしめてくれると、感じてくれているのがわかるので、テンションがあがります。あと、肌を合わせていると幸せな気持ちにもなれますよね。」(美容師/24歳/男性)

「エッチでは一体感がほしい」のだとか。気持ちも行動も一方通行にならずに、しっかりと反応して“会話”をするようなコミュニケーションを取ることが大事になりそうですね。

行動で気持ちを伝える方法としては、「抱き着く」、「手を握る」、「顔をなでる」といったものが挙げられます。カレに触れて、肌を合わせて、カレを嬉しい気持ちにさせてあげましょう♪

4.相手を求める気持ちを伝える

「彼女から『来て』、『挿れて』、『キスして』などと求められると嬉しいですね。エッチにはボクのほうから誘うことが多いので、彼女のほうからボクのことを求めてくれると、彼女もエッチしたいと思ってくれているのがわかって安心します。」(大学生/21歳/男性)

エッチ中、男性は女性の気持ちがわからずに不安になることが多いもの。しっかりと気持ちいことが伝わるという理由で、「キスや挿入を求められたい」という男性が多いようです。

エッチのときに、「もっとこうしてほしい」と思ってもなかなか恥ずかしくて言えませんよね。でも、その言葉をカレが待っているとしたら…。勇気を出して言ってみたほうがいいと思います。言葉ひとつで、カレの心が満たされるかもしれませんよ♪

おわりに

取材を通して、「男性も色々なことを考えながらエッチをしている」のだと伝わってきました。人の心は複雑なものです。ときには、すれ違ってしまうことがあるかもしれません。でも、そんなときにエッチで心を満たして、互いの大事さ確かめ合えたとしたら…。きっと、もっともっと、深い関係になれるはずですよ♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事