アイコン どっちが動くの?〝座位〟で彼と気持ちよくなるには?

2017.02.11

どっちが動くの?〝座位〟で彼と気持ちよくなるには?

〝座位〟は、広く知られているはずなのに、いざ実践しようと思うと少し困ってしまうメジャーマイナーな体位。女性が腰を動かすのか、それとも男性に動いてもらうのか…。それさえもよくわかっていないという人は、少なくないはず。
今回は、座位で彼と一緒に気持ちよくなるための方法をご紹介します。意外な発見があるかもしれませんよ!

彼に抱きついて、キスやハグを楽しむ

挿入後、まずは彼に抱きついて、動かずにキスやハグを楽しんでみてください。座位は、ふたりがもっとも密着できる体位のひとつです。彼の身体に包みこまれたような感触を思う存分楽しんでくださいね。
彼の頭をつかんで、上からSっぽくキスしてみたり、彼の肩にあごをのせて抱きつき、うなじにほほをすり寄せてみたり。ふたりの愛が深まりますよ。

手を後ろについて、女性が腰を振る

彼に抱きついてイチャイチャを楽しんだら、少し体勢をかえます。女性は手を後ろ側に回し、ベッドに手をついてください。それから胸を張るようにのけ反って、前後運動をはじめます。
あなたの揺れるおっぱいや接合部がはっきり見え、彼は視覚的にとても興奮するはず。女性にとっては、彼のモノが膣内の気持ちのいいところに当たりやすい体位でもあります。

彼の身体も一緒に動かす

続いては、女性が動きながら彼も同時に動かすもの。彼の腰をもち、あなたが沈むタイミングで、彼の身体を前に動かすようにします。激しくピストンしづらいので、大きなストロークでゆっくりと動かすようにしてください。
自分が気持ちいいと感じるところが刺激されるように、彼の身体と自分の腰の動きを合わせてくださいね。

少し腰を浮かせ、下から男性に突いてもらう

最後は、彼に動いてもらう方法。ベッドに足の裏をつけてかがむ姿勢になり、彼が動けるように少し腰を浮かせてみてください。
彼は、体勢的に激しい動きはできないでしょうけれど、上下に突いてくれるはずです。あまり腰を浮かせ過ぎないようにだけ、注意してくださいね。

座位を実践してみて!

座位という体位は、知っているけれど、ちゃんとやったことがあるという人は意外と少ないはず。彼と思い切り密着できる、素敵な体位です。大好きな彼と実践してみてくださいね。(manakko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事