アイコン 手っ取りばやく満たされたい!テクニシャンな男性を数分で見抜く方法

PR

手っ取りばやく満たされたい!テクニシャンな男性を数分で見抜く方法

性欲がたまっていて、とにかくテクニックのある男性にエッチで満たされたい…と思ったことが、人生で一度くらいはあるはず。そんなときに、男性と少し話しただけで、あなたの欲求を満たしてくれるかどうかを判別できたらうれしいですよね?
今回は、飲み会やコンパなどの場で、テクニシャンの男性を数分で見抜く方法をご紹介します。すてきな男性を見極めて誘惑しちゃいましょう!
パソコンのタイピングが早かったり、ピアノ、陶芸、プラモデルなどの製作が得意な男性は、指先が器用です。前戯中、指であなたを満たしてくれると期待できるでしょう。
男性に、趣味ではなく「得意なことは何?」とたずねてみてください。たとえ下手でも趣味は趣味。しかし、初対面の人に自信を持って「得意!」と言えるものは、人に評価されたり実績のある分野に限られます。指先をつかう作業が得意という人を探してみてくださいね。
女性に尽くすタイプの男性は、自分が気持ちよくなるより、女性が満たされることによろこびを覚えます。
飲み会などで同席した彼に、前菜などを「取り分けて!」と言ってみてください。そこで、嫌な顔をせず進んで取り分けてくれる彼なら、アタリかも。実際にエッチが〝うまい〟かどうかは別として、少なくともあなたに満足してもらえるよう全力を尽くしてくれるでしょう。
コンパや飲み会で隣席した彼に、さりげなく肩をふれ合わせてみてください。変におどおどし始めたり、身を退けたりすることなく、自然に会話し続けるのであれば、女性慣れしている男性だと判断して大丈夫でしょう。
言わずもがなですが、経験豊富な男性は、女性をよろこばせるテクニックに長けている傾向にありますよ。
「食べ方に品があるな」と感じる男性は、振る舞いがスマートな人。女性目線で、どのような所作がイケているのかを理解し、それを実行できる人です。
そんな彼は、ベッドの上でもあなたに不快感を与えることなく、スマートに誘導してくれるはず。おはしの持ち方やそしゃくの仕方をよく観察してみてくださいね。
指先が器用な男性は手での愛撫が上手なはずだし、女性慣れしていたり所作が洗練されている男性は、女性がよろこぶことを理解している人が多いでしょう。ひとくちに〝テクニシャン〟と言っても、さまざまなタイプがいます。あなたは、どのテクニシャンと一夜を過ごしたいですか?(リリィ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事