アイコン お願い!挿れさせて!カレの興奮がピークに達するポイント

2017.02.10

お願い!挿れさせて!カレの興奮がピークに達するポイント

こんにちは、ライターのともしどです!

男性には各々の「エッチで興奮するポイント」があるようで、それがピークに達すると「挿入したくて仕方ない!」と思うのだとか。エッチ中には、カレにドキドキしてもらいたいと思いますよね。

そこで今回は、男性の興奮がピークに達するポイントについてリサーチしてきました!

1.女性が汗をかいているとき

「エッチのときに彼女が汗をかくくらいに全力で頑張ってくれていると、すごく嬉しいですし、興奮もしてきます。それに、髪がしっとり濡れてくるのも超エロいですよね。早く挿れたくなっちゃいます。」(飲食業/23歳/男性)

エッチのときの興奮材料に「女性の汗」を挙げる男性は多く、また「汗で濡れた髪に萌える」こともあるのだとか。でも、汗をかいていると「匂い」などが心配になりますよね。しかし、「匂いがあってもOK」、「エッチの最中には気にならない」といった声が多いので、彼を興奮させるためにも、じゃんじゃん汗をかいちゃいましょう!

2.フェラされているとき

「女の子のテクニックがすごすぎて、『もうダメ、我慢できない…』と思ったときには、興奮して早く挿れたくなります(笑)」(営業/25歳/男性)

カレとエッチをするときには、クンニからの流れよりも、フェラからの流れで挿入に進むことのほうが多くないですか?フェラは男性にとって「気持ちよすぎる行為」のひとつのようなので、「思わず挿入したい」と思うのでしょう。

カレに気持ちよくなってもらい、ドキドキしてもらうためには、フェラが女性にとっての一番の頑張りどころなのかもしれませんね♪

3.「超可愛い」と思ったとき

「彼女のことを『超可愛い』と思うと、挿れたくなっちゃいますよね。なんというか、“Sっ気”が出てくるんだと思います。」(大学生/20歳/男性)

女性の「可愛いところ」が見えたときに“S心”に火が点く男性が多いようで、興奮が高まるのだとか。可愛いと思ってくれて、ドキドキもしてくれたら嬉しいですよね。

こんな瞬間を狙うには、男性が気持ちよくなってるか確認したり、「好き」と愛情表現をしたりするのが効果的。ぜひ「可愛い」ポイントをつくってみてくださいね♪

4.彼女が感じているのを我慢しているとき

「ボクが攻めているときに、彼女がボクの腕や布団、枕などを掴んで悶えている姿を見ていると挿れたくなります。挿入してからのほうが色んな攻め方ができるので。」(エンジニア/24歳/男性)

「女性が何かをギュっと掴んで快感を堪えているのを見ると興奮する」という男性が多いようですね。“堪える”という仕草が男性のSの部分に火を点けるのでしょう。そのため、Sっ気のある男性を興奮させたいときには、より効果的な方法になるはずです。

また、「強く感じていること」をアピールするなら、不自然になりすぎない程度に演技で伝えるのもアリだと思いますよ。

枕などで顔を隠してみたり、吐息をもらしたりして、彼の興奮を誘ってみましょう!

おわりに

エッチにも温度があります。カレが興奮し、エッチに熱中していれば、いつも以上にあなたを気持ちよくさせようと頑張ってくれるかもしれませんよ。カレとのラブラブなエッチをもっと盛り上げるために、カレをドキドキさせちゃいましょう♪(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事