アイコン テレビに夢中の彼をエッチに誘う方法

2017.02.08

テレビに夢中の彼をエッチに誘う方法

「エッチしたいな」と思っても、彼がテレビに夢中になっていると、少し誘いにくいですよね?誘っても、もし断られたらなんだかテレビに負けた気がしてショックだし、ウズウズしてしまいます。
今回は、テレビに夢中の彼をエッチに誘う方法をご紹介!上手なアプローチで、彼の視線をテレビではなくあなたの方に導いてくださいね。

不意打ちにキスをする

テレビに夢中になっている彼にそっと近づき、不意打ちのキスをしてみましょう。それもフレンチキスではなく、濃厚なキスがおすすめ。大胆なあなたの行動に彼はとまどうでしょうが、彼女からのお誘いと気づき、エッチモードにスイッチが入るはず。
普段自分からキスをしないのなら、彼はとてもよろこんでくれるでしょう。ただし、テレビの内容がいいところだとせっかくのお誘いにも彼は乗ってこないかもしれないので、タイミングを見計らうのも大事ですよ。

さりげなくボディタッチをする

彼とのイチャイチャから、エッチに発展させるパターン。いきなり激しいボディタッチをするのではなく、少しずつ攻めていき、彼をその気にさせるのです。
彼の横に座り、肩に頭をのせたり手を絡ませたり。寄り添って、さりげなくボディタッチしてみてください。彼もまんざらではない様子とわかれば、背中に抱きついて胸を当てるのも効果あり!やわらかい胸の感触が彼をドキドキさせるでしょう。

彼の目の前で着替える

彼の視界に入るところで着替えてみるのもいいでしょう。下着姿のあなたが目に映れば、彼の下心が刺激されるはず。今までテレビで大笑いしていた彼も、急にあなたの体を意識しだしてふれてみたくなるかもしれません!
レースを使ったものや、少し大人っぽいデザインの下着がおすすめですよ。彼をノックアウトしちゃいましょう。

言葉で伝える

ボディタッチしたり着替えたりとアクションを起こしても、鈍感な彼は気づいてくれないことも。そんな彼には、直接言葉で伝えるのが効果的ですよ。
とはいっても、はっきり言うのは照れくさいという女性が多いはず。「エッチ」というフレーズを出さなくても、「くっつきたい」「ぎゅっとしたい」など、彼とイチャイチャしたいことをほのめかす言葉を伝えてみるといいでしょう。彼の耳元でささやいたり、照れながら上目遣いで伝えたりすると彼の興奮度がアップしますよ。

あの手、この手で!

テレビに夢中の彼を振り向かせるには、大胆に舌を使ったキスをしたり、下着姿になって彼の視覚にうったえたりと、手段を尽くしてみるのが大事。それでも彼が相手にしてくれない場合は、エッチしたいということを思い切って言葉で彼に伝えてくださいね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事