アイコン 自分で乳首をいじっちゃう。胸フェチな彼を喜ばせるコツ

2017.02.08

自分で乳首をいじっちゃう。胸フェチな彼を喜ばせるコツ

男性の永遠のあこがれでありエロスの象徴といえば、女性のふくよかな胸。世の中には、女性の胸をこよなく愛している男性が数多くいます。「おっぱいが嫌い」という男性のほうが少ないくらいなのではないでしょうか。今回は、そんな胸フェチの男性を喜ばせるコツをご紹介します。あなたの胸で、彼をメロメロにしてみませんか?

彼の顔を胸に埋めてあげる

彼があなたの胸を舌で愛撫し始めたら、彼の顔をあなたの胸に押しつけてあげましょう。あなたの柔らかで弾力のある胸に顔を埋めた彼は、きっと「このまま窒息してもいい!」と思うほどの感動を覚えるはず。あなたの胸のニオイや肌触りを心ゆくまで堪能することでしょう。谷間に顔を埋めたまま、パフパフして楽しむかもしれません。引いてしまうことなかれ。パフパフは少年から老人まで、年代を問わず男性のロマンだそうなので、あたたかく見守りましょう。

胸で彼のモノを愛撫

いわゆるパイズリと呼ばれるプレイです。あなたの胸に彼のモノを挟んで、そのまま上下に動かしてあげましょう。可能なら胸の谷間にローションをぬって、すべりを良くしておくとさらに気持ち良さが倍増します。大好きな女性の大好きな胸で自分のモノを愛撫してもらえる喜び。胸フェチの彼にとって至福の時間になること間違いなしです。挿入前に達してしまう恐れがあるので、ほどほどのところでストップしてあげましょうね。

正常位では胸を寄せる

正常位のときは、脇をぎゅっと締めて胸を寄せるようにしましょう。そうすると、豊満な胸がさらに強調され、彼が攻めるたびに妖しく揺れるあなたの胸でじっくり楽しませることができます。エッチのときに視覚的に興奮できる、というのは男性にとって非常に大切なことです。セクシーなあなたの姿に、ますます溺れていくことでしょう。また、両手を上にあげてバンザイのポーズになると、乳首が上向きになって胸の形がキレイに見えますよ。

騎乗位で自分の胸を愛撫する

騎乗位で愛し合うときは、背中はまっすぐ伸ばし、両手は彼の足首を持つようにしてみてください。そうすると、上下に動くたびに胸が揺れて強調されます。大きく波打つ胸を見せてあげると、胸フェチの彼はとても喜ぶはずです。また、彼が下から突いてきたときは、あなたは自分で自分の胸を愛撫しましょう。ちょっぴり大胆な姿は、彼の目にとても美しくセクシーに映るはず。きっとますます張り切ってくれることでしょう。

フェチを一緒に楽しみましょう

一緒に胸フェチを楽しもう!という気持ちになれば、ふたりのエッチはさらに濃密になるはず。せっかくの魅力的な胸、いかさなきゃ損ですよ!ぜひ試してみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事