アイコン 男性を興奮させるあえぎ声の出し方

2017.02.07

男性を興奮させるあえぎ声の出し方

セックスにおいて、あえぎ声は重要ですよね。男性のなかには、彼女の声で自分とのセックスに感じてくれているのかどうかを判断したり、また、聴覚で感じちゃう人もいるようです。
今回は、セックス中に男性を興奮させるあえぎ声の出し方をご紹介します!彼を声で満足させてあげてくださいね。

彼の耳元で吐息を漏らす

〝あえぎ声〟といっても、はっきりとした「声」である必要はありません。呼吸や吐息でも、十分に男性を興奮させることができます。吐息なら、恥ずかしがり屋の女性でも簡単に挑戦できますよ。
ポイントは、なるべく彼の耳の近くで荒い呼吸をすること。あなたの吐息が、彼の耳をくすぐります。意識して声を出すよりも自然なので、彼は純粋にあなたが感じているのだなと思うはずですよ。

感度によって声量を変える

「あん、あん」「ん、ん」などと声を出してみてください。連続的に声を出しながら、あなたが気持ちのいいタイミングで少し声量を上げてみましょう。
あえぎ声が大きくなることで、男性は「今、気持ちがいいんだな」と分かりやすいです。彼に気持ちがいい場所、気持ちがいいタイミングを教えるために、声量を調節してみてくださいね。

動きに合わせて声を出す

あえぎ声を出す間隔が一定だと、ぎこちなく聞こえてしまいます。ピストン運動している男性の動きに合わせて声を出してみましょう。動きに合わせることで自然に聞こえるし、男性も「俺の動きで感じている!」と自信をもつことができます。
また、普段はサバサバしている女性が必死に声を我慢したり、普段はおとなしい女性が大きな声を上げるなど、ギャップがあれば男性はより興奮しますよ。

感情を〝言葉〟にする

吐息や「あん、あん」という声以外に、〝言葉〟を発するのもいいでしょう。「そこ、気持ちいい」「イキそう」など、感情を言葉にすることで、男性はとてもよろこびます。
また男性のなかには、「ここさわって」「もっとして」「やめないで」などのおねだりに興奮を覚える人も。S心がくすぐられて、もっと激しいエッチを仕掛けてくるかもしれませんよ。

吐息や言葉を駆使して!

男性を興奮させるためには、吐息や言葉を駆使することが大事。ときには彼の耳元で吐息をもらしたり、言葉で「気持ちいい」という感情を伝えたり。今回ご紹介したことを実践してみてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事