アイコン マッチョな彼と楽しみたい前戯の方法

2017.02.07

マッチョな彼と楽しみたい前戯の方法

筋骨隆々の彼。頼りがいのある男らしい彼の体を心ゆくまで味わう、そんなセックスをしてみたくありませんか?
今回は、筋肉質の彼とだからこそ楽しむことができる、前戯の方法をご紹介いたします!彼の体質を生かして、前戯をとことん堪能してくださいね。

厚い胸板に舌をはわせる

筋肉質な彼の胸板に、舌をはわせてあげましょう。胸にキスしたり、筋肉を舌でなぞったり。
また、彼の乳首を舐めてあげるのもいいでしょう。乳首が感じるという男性は、案外多いもの。男らしい彼があえぎ声を出して感じる姿が見られるかもしれませんよ。

彼の腕にまたがって秘部を刺激する

寝転んだ彼の腕にまたがって前後に動いてみましょう。あなたの一番感じるところが、彼のたくましくごつごつした腕にあたり、強い快感を得ることができます。彼も、自分の腕の上であなたが感じている姿に、視覚的な興奮を覚えるはずです。
女性が立った状態で、下腹部を彼の腕で摩擦してもらうのも気持ちいいですよ。華奢な腕の男性やぽっちゃりとした腕の男性だと、快感もいまひとつ。筋肉質の腕だからこそ快感を味わえます。

指で膣内を刺激してもらう

前戯では、男性に指でクリトリスや膣内を愛撫してもらうという人が多いと思いますが、とくに膣内の刺激には体力が必要。筋肉質の男性なら、腕力があるので、長時間気持ちいいポイントを刺激してくれるでしょう。
彼の指に膣を刺激されながら、彼に腕枕をしてもらってください。太くてしっかりとした腕に、安心感を覚えることができますよ。

ローションで筋肉を楽しむ

ローションを塗った体で彼と抱き合い、上下に体を動かしてみましょう。彼の力強い体つきを全身で感じながら、エッチな気分を楽しむことができますよ。彼も興奮して、あなたを抱きしめる腕に力が入るはず。
ぴったりと彼と密着することで一体感を得ることもできるので、幸福感と安心感に胸がいっぱいになるでしょう。ただし、ローションを全身に塗る場合は、汚れてもいい場所を選ぶようにしてくださいね。

彼の筋肉を堪能しよう!

筋肉質な彼の体をじっくり堪能できるプレイはたくさんあります。セクシーな彼の筋肉を堪能しながら、同時にあなたも気持ちよくなれる、そんな前戯を楽しんでみませんか?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事