アイコン キュートでセクシーに魅了して。お尻フェチな彼を喜ばせるコツ

2017.02.06

キュートでセクシーに魅了して。お尻フェチな彼を喜ばせるコツ

「男はみんな、おっぱいが好き」なんて思い込んでいませんか?胸よりも、ぷりんと引き締まったお尻に惹かれる男性は意外と多いんですよ。今回は、そんなお尻フェチな男性を喜ばせるコツをご紹介します。お尻の魅力をいかせば、いつもよりももっとエッチが盛り上がっちゃうかもしれません。

まずは下着で楽しませてあげて

彼とエッチのときは、思い切ってTバックを履いてみて。彼に背中を向けて洋服を脱ぎ、少しおろしたボトムスからセクシーなTバックを覗かせましょう!彼は、これから始まるエロティックで濃密な時間に、興奮を覚えること間違いなしです。ちょっと恥じらいながら、「初めて履いてみたんだけど、似合うかな?」なんて聞いてみてください。そんなあなたの姿に、彼はさらにキュンキュンしちゃうでしょう。

そのままお尻を堪能させてあげて

Tバック姿のあなたに、たまらず彼は抱きついてくるはずです。そのとき、あなたはちょっとよろけたフリをして、壁に手をついてお尻をちょっと突き出すようなポーズをしてあげましょう。立ちバックのポーズをイメージしてみるといいですね。彼にお尻を強調して見せる格好になります。すると彼は恍惚の表情を浮かべて、あなたのお尻を触ったり、キスをしたり、眺めたり……、ありとあらゆる方法で堪能することでしょう。

ベッドの上で四つん這いに

ベッドの上に移動したら、四つん這いのポーズをとりましょう。そのときも、背中は反らせてお尻を突き出すように意識してください。彼はまた、違った角度からあなたのお尻を楽しむことができます。じっくりとお尻を観察されるのは恥ずかしいかもしれませんが、なるべく思いっきり突き出して。あなたのお尻が大好きな彼に、そのまま彼に身をゆだねましょう。きっと全身全霊で愛してくれるはずです。

そのままバックで挿入

我慢できなくなった彼は、そのままバックで挿入してくるはず。そのときも、お尻を高く上げて強調することは忘れずに。彼はバックであなたを攻めながらも、お尻を撫でたり軽く叩いたりして、クライマックスを楽しむことでしょう。そのとき、あなたが背中を丸めてしまうとお尻の形もキレイに見えません。背中は、必ずピンと反らすように意識しておきましょう。バックの姿勢であなたから前後に動いて、お尻が揺れる様子を見せてあげるのもいいですよ。

お尻のケアも忘れずに

お尻フェチの彼を楽しませるためにいちばん重要なのは、キレイなお尻でいること。お風呂上がりに保湿したり、下着のラインに気をつけたり。愛されヒップを保てるように心がけてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事