アイコン いつもより密着できちゃうかも!お風呂でエッチを楽しむコツ

PR

いつもより密着できちゃうかも!お風呂でエッチを楽しむコツ

あなたはお風呂でエッチしたことがありますか?未体験!というそこのあなた、それはと~っても、もったいない!お風呂エッチって、狭いからこその一体感や非日常感を味わえる最高のプレイなんですよ。今回は、彼もあなたも満足できるお風呂エッチのコツをご紹介します。
お風呂エッチならではのプレイと言えば、ずばり!泡プレイです。石鹸をしっかりと泡立てて体のすみずみに塗りましょう。そのまま対面座位の格好になり、彼にしがみついたまま体を上下に動かしてください。ヌルヌルした感覚がとても気持ちいいですよ。それから、手にしっかり泡をつけて彼のモノを優しく洗ってあげましょう。ふわふわとした気持ちいい感触に、彼のモノはどんどん元気になるはずです。彼の乳首や脇腹も、優しく洗ってあげるといいですね。
ベッドの上だと、汚したり濡らしたりが気になってなかなかチャレンジする勇気がでないローションプレイも、お風呂でなら気楽に楽しむことができます。お互いの下腹部に塗って愛撫し合ってもよし、全身に塗って抱き合って、その独特の気持ちよさを堪能するもよし。最近では、ローション風呂が楽しめる入浴剤も売られています。後片付けも洗い流すだけ、と簡単なのでぜひチャレンジしてみてください。
お風呂エッチならではの楽しみ方に、シャワーを使ったプレイがあります。お互いの性感帯にシャワーをかけて愛撫する方法です。少し恥ずかしいかもしれませんが、バスタブのふちに座って脚を大きく広げ、あなたの一番敏感な部分にシャワーをあててもらいましょう。水圧に強弱をつけると、また違った快感が味わえます。恥ずかしさと気持ちよさに病みつきになってしまうかもしれません。
お湯を少なめに入れたバスタブの中で、対面座位を楽しむのもおすすめです。狭いバスタブの中だと、いつもよりも密着できます。お湯があると腰を動かしたときに、ベッドの上とは少し違った感覚になるので、それもまたふたりの興奮度を高めてくれることでしょう。挿入したまま体を動かさず、そのままキスや愛撫を楽しむのもロマンティックでいいですね。
お風呂エッチは、ふだんできないようなプレイも大胆に楽しめます。しかもどんなに汚れてもすぐに洗い流せますし、濡れることをためらう必要もありません。お風呂ならではのエッチなプレイを、ぜひ楽しんでみてください。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事