アイコン 彼の「気持ちいい」を見逃さないで!男が感じているときにする仕草

2017.02.05

彼の「気持ちいい」を見逃さないで!男が感じているときにする仕草

セックス中も、表情を崩さないポーカーフェイスな彼。気持ちいいのかどうかが分からなくて、不安に思う女性も少なくはないでしょう。しかし、どんなにポーカーフェイスの彼でも、気持ちいいときのサインは仕草に出てしまうものです!今回は、「男性が感じているときにする仕草」をご紹介します。どうすれば彼が感じるのかを見極めて、ふたりで気持ちよくなっていきましょう。

吐息を漏らしながら上を見る

セックス中、感じて声が出てしまいそうになったら吐息を漏らしながら上を見る男性は多いです。声を出すのが恥ずかしいからでしょう。快感を我慢して吐息を漏らす姿は、とても色っぽくて興奮してしまいますよね。彼がそんな様子を見せたら、思いっきり腰を抱き寄せて、もっともっと気持ちよくさせちゃいましょう。

顔をゆがめる

次々と襲ってくる快感の波をこらえるために、顔をゆがめている男性もいます。全然感じていないように見えても、眉間にシワがよっていたり、口元に力が入っていたりしませんか?その表情は、実は気持ちよさをこらえているからなのかも。一見ポーカーフェイスのようでも、よく観察してみると快感が顔に出てしまっていることが多いものです。彼の顔がゆがんでいたら、そっとキスをしたり、ハグしたりしてみましょう。彼もクールな表情をくずして、素直になってくれるかもしれませんよ。

やたらキスをしてくる

セックス中に、やたらとキスの回数が増えることはありませんか?それは、彼なりの「気持ちいいサイン」です。あなたとのセックスが気持ちよくて、ついついキスをたくさんしてしまうのでしょう。たとえ言葉では「気持ちいい」と言わなくても、彼はしっかりと感じてくれています。彼と舌を絡ませ合いながら、気持ち身体も深くつなげていきましょう。

身体を密着させてくる

彼が絶頂をむかえる前に、身体を密着させてくることがあるかと思います。それも、彼の「気持ちいいサイン」です。「イキそうだけど、まだイキたくない。まだつながっていたい」という気持ちから、身体を密着させるのでしょう。セックス中に、彼が身体を密着させてきたら、優しく抱きしめてあげてくださいね。

気持ちは通じ合っています

セックスは、お互いの気持ちを確かめるための行為でもあります。あなたが気持ちいいときは、彼も気持ちいいと思ってくれているものですよ。自信を持って、彼とのセックスを楽しみましょう。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事