アイコン ねぇ、エッチしよ?彼の「エッチしたい」を見抜く方法

2017.02.05

ねぇ、エッチしよ?彼の「エッチしたい」を見抜く方法

彼からのお誘いでエッチが始まることって多いのではないでしょうか。でも、ときにはあなたもセクシーな気持ちになって、彼を誘惑したくなることがあるはず。とはいえ、せっかく勇気を出して誘ったのに、「そんな気分じゃない」なんて言われて彼に断られてしまったら悲しいですよね。そこで今回は、彼が「エッチしたい」と思っているタイミングを見抜く方法をご紹介します!自分から誘いたい人は要チェックですよ!

ボディタッチの回数を意識する

彼と一緒に過ごしていて、「なんだかボディタッチが多いな」と感じるときは、彼がエッチしたくなっているタイミングかもしれません。「エッチしたい」と直接はっきり言えない男性も多いでしょう。エッチしたい気持ちが、じわじわと行動に出ている可能性もあります。そんなときはあなたも受け身ばかりにならないで、自分からも積極的に触れてみてください。そしてそのまま自然な流れで、彼の胸や首、アソコなどちょっとエッチな部分にも触れれば、上手くセックスに誘えるはずですよ。

褒められた回数を意識する

ボディタッチではなく、言葉でエッチしたいというサインを出す人もいます。「かわいい」とか「その服、似合ってるね」などの褒め言葉には、エッチしたいという心理が隠れていることも。特に、いつもより露骨に褒めてくれるときは、エッチしたいと思っている可能性が高いでしょう。「うれしい」「ありがとう」と言いながら、キスを贈ってみてはいかが?そのあとのセックスは、きっと幸せな時間になるはずです。

彼の疲れ具合をチェックする

彼が適度に疲れているときは、エッチに誘うチャンスかもしれません!仕事などでお疲れモードの彼は、癒やしを求めていることが多いでしょう。なんだか今日は彼が疲れているなと感じたら、優しい言葉をかけ、甘えられる環境を作ってあげると好感度アップ!彼が甘えてきたところで思い切りハグをすると、自然な流れでいい雰囲気を作れそうですね。

彼の食べたものを確認する

ニンニクや牡蠣、レバーなど、精力がアップする食材を使った料理を食べた後はエッチしたい気持ちが湧き出てきて、彼はムラムラしている可能性大!お酒も一緒に飲んでいたら、さらにほろ酔い気分でエッチしやすい流れになるでしょう。どうしても彼をエッチに誘いたい夜は、こうした食材を使った料理をあなたが振舞ってみてもいいかもしれませんね。ただし、ニンニクを使った場合、キスのときに香りが漂ってしまうので覚悟しておきましょう!

タイミングを見極めてGO!

彼の「エッチしたいタイミング」が掴めてきたら、さっそくエッチに誘ってみてください。いつもよりもっとドキドキしちゃう、特別なセックスができるはずですよ!(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事