アイコン どうするのがマナー?エッチのとき、アクセサリーは外すべき?

2017.02.04

どうするのがマナー?エッチのとき、アクセサリーは外すべき?

ドレスアップして挑んだデート、お気に入りのアクセサリーも彼に褒めてもらいたい!でも、いざエッチをするときにはアクセサリーってどうしたらいいんでしょうか?外すタイミングっていつ?今回は、そんなエッチ中のアクセサリーにまつわる「どうする?」について解説します。

大ぶりのピアスは外しましょう

小さなピアスやイヤリングは、あえて外す必要はないでしょう。エッチの最中に、耳元で揺れるピアスやイヤリングはセクシーなムードを演出してくれます。ただ、大ぶりのピアスやイヤリングは外しておいたほうが無難かも。シャワーを浴びるタイミングで、洋服を脱ぐときに一緒に外しておくとよいでしょう。彼の前で焦らすようにゆっくりと、ピアスやイヤリングを外して見せるのも色っぽくていいかもしれませんね。

小さな指輪は外さなくて◎

指輪も、よほど大きなものでない限り、外す必要はないでしょう。シンプルなデザインの指輪は、あなたの指先をよりセクシーに演出してくれるはず。指輪をはめた指で愛撫をされると、ドキドキしてしまう男性もいるでしょう。ただ、デザイン性の高いものや、大きな石がはめられているデザインのものは、何かの拍子に彼の体を傷つける恐れがあります。ホテルに入ったときや、シャワーを浴びるときに外しておくとよいでしょう。

メガネは外しておきましょう

彼の感じている表情や体をしっかり目に焼きつけたいきもちはわかりますが、メガネは外しておきましょう。タイミングとしてはキスの前がいいでしょう。彼女がメガネを外したらOKのサインだと認識する男性もいます。セクシーなムードになったら、恥ずかしそうにメガネを外しましょう。彼がメガネフェチで「外さないで」と言われたなら、リクエストに応じてあげてくださいね。

ネックレスは外さないほうが◎

ネックレスも指輪と同じく、よほど大ぶりのものでない限り外す必要はありません。ひと粒パールくらいの華奢なネックレスが鎖骨の辺りで揺れる様は、あなたをとてもセクシーに魅せてくれます。ただ、大ぶりのネックレスだと、どうしても視界に入ってうるさく感じてしまったり、最中に当たって痛い思いをしてしまう恐れがあるので外しておくといいでしょう。服を脱ぐ前に、うなじを彼に見せつけるようにして、ゆっくり外すと色っぽくていいですね。ネックレスを外す仕草、実は男性にとても人気なのですよ。

アクセサリーでエッチを演出して

つけたままエッチしても邪魔にならないような、さりげないデザインのアクセサリーをチョイスして、セクシーさを演出してみてはいかがでしょうか。彼にプレゼントしてもらったアクセサリーをつけてエッチするのもいいかもしれませんね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事