アイコン 男の本音を大公開!ブラとパンツを統一してない女をどう思う?

2017.02.03

男の本音を大公開!ブラとパンツを統一してない女をどう思う?

彼とのラブタイムで必ずみせることになる「下着」。勝負の日なら上下統一は当たり前ですが、毎回となると少し難しいかも。上下ちぐはぐの下着をつけていた日に限っていい男に誘われたりして、そのまま一夜を過ごすことも…。
男性はブラとパンツを統一していない女性をどう思っているのでしょうか?男性の本音をご紹介します!

女子力が感じられない

「前もって決まっているデートなのに上下バラバラの下着だと、女子力の低さを感じます」(25歳男性/広告代理店)

予定外のベッドインなら仕方がなくても、前々から決まっていたデートの際は、上下統一を心がけるべき。男性のなかには、そうしたところで女性の性格を判断する人もいるようです。女子力の低い、ズボラな人だと思われてしまうことも…。

統一感があればOK!

「色や形、バランスが合っていておしゃれなら問題ないですね!さすがにヒョウ柄にボーダーとかは嫌だけど」(27歳男性/食品関係)

バラバラだけど色や形に統一感のある下着をわざわざ選ぶくらいなら、最初からセットアップのものを身につけたほうが早い気がしなくもないですが……。洗濯物が乾いていないなど、どうしてもというときは、参考にしてみてはいかがでしょうか。

とくに気にならない

「ベッドに入ったらすぐ脱がしてしまうので、とくに気になりません」(24歳男性/飲食業)

良くも悪くも女性の下着に関心のない男性は、一定数いそうですね。こうしたタイプの男性は、逆に女性がとびきりの勝負下着で挑んだとしても、それほど気にとめないのかもしれません。

S心がくすぐられる

「上下バラバラだと、『なんで上下違う下着なの?』と意地悪を言いたくなる。いい意味で、S心をくすぐられますね」(28歳男性/IT)

男性のなかには、女性の弱みや隙を見ることで興奮する人も。先ほどご紹介した「女子力が感じられない」ことが、エッチの際に、いい意味で刺激となるようです。とくにSっ気の強い男性には、あえて上下バラバラの下着を披露するのもいいかもしれませんね。

意外と肯定的?

女性にとっては、下着選びは大きな問題。統一された下着にこだわる人ばかりなのかと思いきや、意外とあまり気にしない人もいるんですね。なかには、むしろ上下がそろっていないことを肯定的にとらえている人まで……。「今日は上下バラバラだから……」なんて気にせず、「勝負」を挑んでみてはいかがでしょうか。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事