アイコン エッチ中、「脚フェチ」の彼を興奮させるテクニック

2017.02.02

エッチ中、「脚フェチ」の彼を興奮させるテクニック

素足の女性にドキッとしてしまったり、女性が脚を組む仕草を思わず見入ってしまったり…。女性の脚への欲望を胸の内に抱えた男性は、とても多いもの。あなたの恋人も、脚フェチかもしれませんよ。
今回は、エッチ中に「脚フェチ」の彼を興奮させるテクニックをご紹介します!服を脱ぐときから挿入後まで、ひたすら〝脚〟にこだわってみてくださいね。

ストッキングやタイツの匂いをかがせる

脚フェチ男性のなかには、女性の脚の匂いに興奮する人も。エッチ前に衣類を脱いだとき、彼にストッキングやタイツを渡してみてください。
このとき、すぐにはあなたのカラダにふれさせず、焦らして衣類の匂いだけを楽しませます。体温と脚の匂いがほのかに残ったストッキングやタイツを前にして、彼はムラムラをおさえられなくなるはず!

彼に脚を舐めさせてあげる

ストッキングやタイツで彼を焦らした後は、あなたの脚をじっくりと舐めさせてあげましょう。内ももから、足の指まで彼は味わうように舐めるはず。少々抵抗があるかもしれませんが、彼に舌と唇で愛撫されることで、あなたが新たな快感を覚えることも。勇気を出して彼に身を任せてみませんか?舐められる女性のほうが病みつきになってしまうかもしれませんよ。

足の裏で、やさしく彼のモノを愛撫する

次は、彼のモノを両方の足の裏ではさみ込むようにして、上下にやさしく愛撫してあげましょう。ただし、ガザガザの足の裏ではNG!角質除去など、足の裏やかかとのケアを事前にしっかりとしておきましょう。
愛撫しようと思うと足の裏に妙に力が入ってしまうこともあるので、思っている以上に〝やさしく〟を心がけてくださいね。

挿入時に脚を大きく開く

脚フェチの彼は、あなたの脚を堪能したいでしょうから、自然と挿入時の体位は正常位になるはず。バックや騎乗位、座位ではあなたの脚が見えないからです。
正常位で彼が挿入してきたときは、脚を大きく高く上げ、できる限り開脚してみてください。彼はあなたの足首を持ち、ピストン運動しながら、脚にほおずりしたりキスしたりしてくるでしょう。

彼の嗅覚と触覚をうまく刺激して

脚フェチ男性のなかには、単に女性の脚を見ることが好きというだけでなく、匂いをかいだり舐めたり、さわったりしたいという欲望をもっている人が多いです。彼の嗅覚や触覚をうまく刺激して、彼の興奮を高めてあげてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事