アイコン エッチをより楽しむために!男性の体の触るときのテクニック・4つ

2016.10.15

エッチをより楽しむために!男性の体の触るときのテクニック・4つ

男性の体って女性と違うところがいくつもありますよね。セックスをするときには、彼の裸が見れることに期待しつつも、一方では戸惑ってしまうこともあるのでは。

男性経験が浅いうちは、男性がどうやって感じるのか。男性の体の扱い方がわからないことかと思います。
そこで今回は、男性の体を気持ちよくさせるテクニックをご紹介します。

1.性感帯は優しく触ってあげる

「基本的には男があれこれというから、それに沿ってやればいいと思うけど、大事なところだけは優しく扱ってほしいとは思います(笑)」(23歳/男性/大学院生)

男性の性感帯って女性よりも数が少ないと言われています。女性よりも皮膚が厚かったり、体もがっしりと筋肉質だからでしょうか。それでも好きな人に耳や足、腕やワキといったメイン以外の場所を触られると、とても感じるのだそう。

女性の慣れない手つきや優しい触り方が、なにやら快感に変わるようでとても興奮するようです。

ですが、男性のアソコを触る際にはあまり強くしてしまうと、痛がる人もいるようなので基本優しく丁寧に触ってあげるのを心掛けてみて。

2.積極的に触る

「女の子が自分の体を積極的に求めてきてくれると、すごく興奮します」(24歳/男性/販売)

セックスは大方男性のリードで進んでいくことが多いと思います。ですが、もし慣れてきたら、自分から彼の体を求めてみては。
シチュエーションがいつもと違うと、男性は興奮を煽られるそうですよ。

たとえば、彼の腕をググッと上げて、羞恥心を煽るようにワキの下を触ってあげるとか。彼の筋肉質なお尻を触るとか。

あなたの触りたい部分、したいことを積極的にしてあげると、本来は求める側の彼は、普段は見られないあなたのSっ気を感じて興奮しちゃいますよ。

3.品定めをするように取り扱う

「男の人の体って女性と違うから、そうした部分を指摘してあげるといいと思う。『すごい筋肉だね』とか、『○○のこれ、すごく大きいね(笑)』とか、そういうのって男の人にも伝わって嬉しいみたいですよ」(25歳/女性/サービス)

女性が男性から「肌キレイだね」「すごい、エッチな体。そそられる……」と言われると嬉しいように、男性も自分の体を褒めてもらえると嬉しいようです。
セックスに対する意欲が高まるひとつのきっかけにもなるので、彼の体で見惚れるところがあれば積極的に指摘してあげて。

たとえば、彼のアソコの大きさや硬さを褒めてもいいでしょうし、彼の筋肉質な体に「抱きしめられたい」と、甘えてみるのもいいと思います。好きな人が自分の体に満足しているとわかると、男性はますますあなたを満足させたいと思うのではないでしょうか。

4.「気持ちいい?」と聞きながら攻める

「Sモードのときは、彼に『気持ちいい?』って聞ききながら攻めてあげます。こうすると、彼の場合は自然と声を出すようになるので、その声を聞いてさらに興奮しちゃいます(笑)」(24歳/女性/販売)

セックス中、声を出す男性は少数派なのでしょうか。でも、彼が感じている声を聞けた方が、女性としても興奮しますし、それだけ感じてくれているんだと嬉しい気持ちになりますよね。

ですから、彼の体を触りながら「気持ちいい?」と積極的に聞いてあげるといいかも。
さらに「もっと感じてる声、聞かせて」とお願いしてみると、自分の吐息に彼自身も興奮して、エッチがもっと盛り上がるかもしれません。

おわりに

エッチをするなら、お互いが気持ちよくなりたいもの。彼を気持ちよくさせたいと思ったときは、こうしたポイントが意識できると、男性の興奮をうまく誘えるのではないでしょうか。(柚木深つばさ/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事