アイコン 髪型別!エッチのときに彼をドキッとさせる仕草

2017.02.02

髪型別!エッチのときに彼をドキッとさせる仕草

彼とのエッチのとき、化粧や下着には気をつかっても、髪にまでこだわる女性はそう多くないはず。しかし男性は、女性の髪にムラムラをかきたてられることが多々あるようです。エッチ中に女性の髪が揺れたり、揺れる髪の間から不意に肩やうなじがあらわになったり…。
今回は、エッチ中に男性の興奮が高まる瞬間を、髪型別にご紹介します! 

ストレートロング:シャワー後、バレッタを外すとき

清楚ヘアの象徴であるサラサラのストレートロングは、男性支持率がバツグン。とくにキスやエッチのとき、男性は女性の頭によく手をまわします。そのとき、あなたのロングヘアがツヤツヤで手触りもよかったら…。彼は、ずっとあなたの頭を撫でていたいなと思うでしょう。
シャワーの後、バレッタで留めていた髪をおろすときが見せ場です。首を左右に振りながらサラツヤな髪をなびかせてみてください。色気ある仕草に、彼はドキッとするはずですよ。

ボブ:エッチのときに揺れる毛先を見たとき

一見ボーイッシュな印象をもたれがちなボブヘアも、男性人気が高いヘアスタイルのひとつ。男性の興奮ポイントは、フェイスラインでカットされた「毛先」です。ふわっとカールがかった毛先が、エッチで激しく動くたびに顔まわりで揺れると、男性は色っぽく感じるのだとか。
また、汗でフェイスラインや首筋に髪がはりついている状態に、下心をくすぐられるという男性も少なくないようです。

かきあげロング:騎乗位中、うなじがみえる瞬間

今、話題のヘアスタイルのひとつでもある、かきあげロング。トップにボリュームをもたせ、顔まわりの髪の流れをきれいにみせてくれるセクシーヘアスタイルです。
騎乗位で彼を上から攻めているとき、ゆっくりと髪をかきあげながら、彼にさりげなくうなじを見せてください。小悪魔な仕草と、長い髪の下から不意にあらわれたうなじに、彼の興奮は収拾がつかなくなるかも…。

巻き髪セミロング:髪の隙間から胸が見えたとき

最後は、毛先にクルッとカールがかかった巻き髪ヘア。とくにカットラインが胸元にくるセミロングは、裸になったときにとても色っぽく見えます。
エッチ中も、髪が揺れるたびに胸元がチラリと見え、妙なエロさを演出できます。「巻き髪」と「セミロング」の合わせ技で攻めてみてくださいね。

髪型によって、男性の興奮ポイントが違う!

ストレートロングの場合はシャワー後にバレッタを外したとき、ボブならエッチ中に揺れる毛先を見たときなど、髪型によって男性の興奮ポイントは異なるようです。今の髪型に合わせて、エッチ中の仕草を工夫してみてはいかがですか?(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事