アイコン エッチ中に男性が冷めてしまうNGな振る舞い・4つ

2017.01.31

エッチ中に男性が冷めてしまうNGな振る舞い・4つ

エッチのときの何気ない振る舞いで、男性の気持ちが冷めてしまうことも…。女性にとっては「え、そんなことで?」と言いたくなるようなささいなことで、男性によっては興奮が一気に冷めてしまうこともあるようです。
今回は、エッチ中に男性が冷めてしまうNGな振る舞いをご紹介。エッチ中の所作を見直すきっかけにしてくださいね!

とってつけたようなあえぎ声を出す

あまりにもわざとらしい大きなあえぎ声は、男性ウケが悪いです。今やAVに演技モノが多いというのは、男性の間では広い共通認識。女優さんのような声を出していると、「AVのマネごとかよ…」なんて思われてしまいます。
女性経験が豊富な人のなかには、自然に出てしまう声とわざと出している声を聞き分けることに長けている人も。もちろん、一概に〝大きな声=演技〟というわけではないですが、あえて大きな声を出している女性は、やめておいたほうがいいかもしれませんね。

自分から積極的に脱ぐ

エッチに慣れすぎているからか、エッチ前にさっさと全裸になってしまう女性はいませんか?男性のなかには、雰囲気を大事にする人が多いもの。女性が自分から服を脱ぎ、「さぁ、始めましょう!」という態度だと、まるで風俗に来たみたいな気持ちになって、冷めてしまいます。
服は相手に脱がせてもらうか、彼に「脱ぎなよ」と言われてから脱ぐのが無難ですよ。

プロ顔負けのテクを披露する

彼を気持ちよくしてあげたい、という気持ちは素敵。しかし、一般的に知られていないようなテクニックを学び、それを彼に実践すると、彼は引いてしまうかも…。「もしかして、夜の仕事をしたことがあるのかな?」なんて、男性は変に勘ぐってしまうかもしれません。
少し不慣れなくらいの方が、よろこぶ男性は多そうです。男性向けAVやテクニック本などは、あえて見ないようにするのがいいかもしれませんね。

まったく反応しない・・・

いわゆる〝マグロ〟と言われる状態のこと。エッチ中にただ男性にされるがままで、自分からは何の反応も示さないのでは、ちょっといただけません。
ただし、単に積極的に動けばいいというわけでもなさそう…。何がNGかというと、男性とのコミュニケーションをおこたることです。たとえば、相手がギュッとハグをしてきたら、それに合わせてハグをし返したり、相手が「好き」と言ってきたなら言葉を返してあげたり。きちんとコミュニケーションをとることで、男性は幸せな気持ちになれるのです。

「よかれと思って」が裏目に!

大きなあえぎ声や少しマニアックなテクニックなどは、彼をよろこばせようと思って実践していたという人がほとんどのはず。しかし、それが逆効果になることも多いようです。エッチ中の振る舞いを改めてみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事