アイコン エッチの前だけやさしい?男が「遊びの相手」にとるエッチにまつわる行動

2017.01.31

エッチの前だけやさしい?男が「遊びの相手」にとるエッチにまつわる行動

もしかしたら自分は「遊びの相手」なんじゃないかと、不安になってしまうこともありますよね。

実は男性のエッチにまつわる行動をちゃんとチェックしてみると、自分が本命なのか遊びなのかがわかったりもするものです。

そこで今回は、男が「遊びの相手」に取るエッチ中の行動を紹介します。

1.「エッチする前」だけやさしい

「エッチしたいときだけ急にやさしくしてくる男って、私のことを本気で好きなわけじゃないんだなって感じます。エッチができればそれでいいっていうことなんでしょう」(27歳/女性/エステティシャン)

エッチがしたくなったときだけ、やさしく接してきたり、ベタベタしてきたりする。
そういう男性って意外と多いもの。
普段は「かわいいね」なんて言わないのに、夜デートのときに限って言ってくるような彼は、本当に大事に思っているわけではないのかも。
ただエッチがしたいだけで一緒にいる可能性だってあるので、都合のいい女になってしまわないように気をつけてくださいね。

2.「ひとりよがり」に進める

「自分だけ気持ち良ければいいって感じのエッチをする男は、絶対に本気で思ってくれていないですね。適当にエッチできればいいって思っているだけなんですよ」(27歳/女性/WEBデザイナー)

エッチをしていて、最も愛情を感じられないのがコレ!
自分さえ良ければいいという、ひとりよがりのエッチをする男性は、あなたを本気で好きではないのかもしれません。
ちゃんと前戯もしてくれないままに、どんどんエッチを進めていってしまったり、乱暴なエッチをしたりする男性は要注意。
本命の女性を相手に、そんな行動はまず取るはずがないですからね。

3.自分の「性癖」を押しつける

「アブノーマルな性癖とかを、嫌がっているのに押しつけてくる男って、本当に最低だと思います。自分のことしか考えていない、最悪なエッチにもなっちゃいますね」(31歳/女性/広告代理店)

ちょっと変わった性癖やアブノーマルなプレイをしてみたいという願望を持っている男性は少なくありません。
でも、本当に好きな女性には、なかなかそんなエッチをしたいとは言えないもの。
嫌われたくないという思いが強いので、自然と制御してしまうのです。
ですから、アブノーマルなプレイを押しつけてきたり、嫌がっているのにやろうとするのは、あなたを本命だと思っていない証拠かも。

4.「エッチの後」にすぐ現実に戻る

「エッチが終わったらすぐに素っ気なくなったり、現実に戻られたりすると、なんかちょっと悲しくなりますよね。せめて抱きしめたりくらいはしてほしいって感じちゃいます」(25歳/女性/販売)

エッチが終わった瞬間に、スマホを見たり、シャワーを浴びに行ったりと、現実に戻ってしまう男性。
これはさすがに愛情を感じられませんよね。
性的欲求が満たされた後に、やさしく接してくれるのか、冷たく素っ気なくされるのかで、男性の本心はわかったりもするもの。
あまりにも態度が素っ気ない場合は、エッチがしたいだけだったということなのかもしれません。

おわりに

「エッチ中」の行動は、男性の本能が表れやすいものでもあります。本当に好きな女性のことは、エッチ中こそ大事に扱うはずです。そこはしっかりとチェックしておいた方がいいですよ。 (山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事