アイコン いつもよりたくさんイッちゃうかも…。朝エッチを楽しむコツ

2017.01.29

いつもよりたくさんイッちゃうかも…。朝エッチを楽しむコツ

朝、目が覚めて昨夜の甘い時間の名残を惜しんでいると、なんだかセクシーなムードに。でも、ふたりに残された時間は一時間もない!あなたならどうしますか?時間がないから、と諦める?それとも…?忙しいふたりでも、短い時間で愛し合える方法は、いくらでもあるのですよ!今回は「朝エッチ」を楽しむコツをご紹介します。

前戯を省略する

エッチにおいて、前戯が占める時間の割合は相当なもの。時間がないときは、前戯を省略して、いきなり挿入してもよいでしょう。前戯なしでもすぐウエットな状態になる人は問題ないですが、潤滑ジェルやゼリーをベッドサイドに用意しておくとより安心ですね。少々強引に挿れられると、彼の力強さを感じて興奮しちゃうかも。雄々しいエッチの快感たるや、いつものエッチの比じゃないはず!

服は脱がない

すでに洋服を着てしまっているときは、そのまま服を脱がずに愛し合いましょう。ブラやショーツの上から愛撫してもらったり、少し乱れた服のままショーツをずらして挿入してもらったり。着衣のままのエッチは、なんだか背徳感があって興奮してしまうものです。彼が下着の中に手を入れて、あなたのバストや秘部をまさぐっている姿は、想像しただけでセクシーな気分になってきませんか?

場所にはこだわらない

お互いに気持ちが盛り上がってきたからといって、わざわざベッドルームまで移動していたら、時間がいくらあっても足りません。気持ちが高まってきたら、その欲望に素直に従って、キッチンでも洗面所でも玄関でも、ところかまわず愛し合いましょう。寝室以外で愛し合うときは、立ちバックや対面座位など、体位にも工夫が必要です。ソファやテーブルを上手く利用するといいですね。いつもより興奮すること間違いなしです。

主導権は渡さない

限られた時間でエッチを楽しむなら、女性が主導権を持つほうがよいでしょう。フェラをしながら自分でクリや乳首を触って濡らし、彼のものが勃ったらすぐ挿入します。この方法なら、いつもより短い時間でエッチを楽しむことができますよ。積極的に愛されたら、彼も幸せなはず。あなたに淫らに襲われて、興奮と快感が一挙に襲ってくることでしょう。すごくセクシーな気分になっている朝はとくに有効ですので、お試しあれ。

ファストセックスを楽しもう

お手軽エッチを楽しめるファストセックスは、忙しい現代人にぴったり!朝から彼と愛しあえたら、一日を幸せに過ごせることでしょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事