アイコン ピロートークで盛り上がる話題・4つ

2017.01.28

ピロートークで盛り上がる話題・4つ

大好きな人と身体を重ねた後、みなさんはどのように過ごしていますか?すぐ寝てしまったり、お互いにすぐ別のことをし出したりするのではさみしいですよね。裸のままベッドの上で、少しでもおしゃべりする時間をつくれれば幸せだと思いませんか?
今回は、エッチ後のピロートークで盛り上がる話題を5つご紹介します!エッチの余韻にひたりながら、素敵なひとときを過ごしてくださいね。

ぶっちゃけ話

「この前女の子と話してたの、ちょっとヤキモチを妬いちゃったんだよね」など、普段は恥ずかしくて言えないぶっちゃけ話をしてみましょう。エッチ後はお互いの距離が縮まっているので、心を開いて本音を話せるはず。
ただし、その場の空気がピリピリするような話題はNG!せっかくのイチャイチャタイムを修羅場にしてしまうのはご法度です。嫉妬話や、彼に惚れたきっかけなど、彼がよろこぶ話題を選んでくださいね。

子どものときの話

幼馴染でもない限り、意外と恋人の小さいときのエピソードはお互いに知らないもの。小さいころにハマっていた遊びや、学生時代の部活のことなどを話してみてはどうですか?彼の意外な一面を聞けたりして、ホッコリするかも。
そこから話が弾んで、「どんな子どもがほしい?」など結婚後のことに想像が広がるかもしれませんね。

エッチの振り返り

終わったばかりのエッチについてお話ししてみるのもいいでしょう。「誘われるの待ってたけど、ほんとはずっとエッチしたかったの」など、平常なら恥ずかしくて言えないことも彼に伝えられるでしょう。
ピロートークでエッチの振り返りをすることで、相手が普段のエッチにどの程度満足しているのか、どんな欲求やフェチをもっているのかなどを知ることができます。マンネリ化を防ぐことにつながりますよ。

ちょっと怖い話・・・

最後は上級編。女性から彼に怪談話をしてみるのはいかが?
エッチ後「賢者モード」になり、彼女にくっつくことすら億劫になる男性も少なくないはず。そんな彼に、ちょっぴり怖い話を聞かせることで、彼はゾッとし、安心感を求めてあなたにすり寄ってくるはず。ただし、いきなりはできないので、あらかじめネタを用意しておく必要があります。エッチ後に彼が冷たくなるという人は、まずはネタ探しをしてみてくださいね。

エッチはピロートークまで!

彼とのココロの距離が縮まっている時間を、有意義に使ってくださいね。逆にエッチ後に彼が冷たくなる…という人は、ぜひ怪談話を試してみてください。「遠足はお家に帰るまで」と同じ、「エッチはピロートークまで」ですよ!(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事