アイコン 気持ちよくないのかな?彼がなかなかイカないときの対処法

2017.01.28

気持ちよくないのかな?彼がなかなかイカないときの対処法

エッチのとき、「もう限界…」という状態なのに彼がなかなかイってくれないと、もしかして私がよくないのかな?なんて変に勘ぐってしまいますよね。エッチ中に彼がなかなかイカないときはどうすればいいのでしょうか。今回は、遅漏の彼とエッチするときのポイントをご紹介します!

前戯で彼にひとりエッチしてもらう

なかなかイケない男性のなかには、ひとりエッチでの刺激に慣れすぎていることが原因になってしまっている人も。ふたりでするエッチよりも、ひとりエッチのほうがすぐに気持ちよくなれるからです。
そんな彼なら、前戯のときにひとりエッチをしてもらい、ムラムラを十分に高めてから挿入するといいでしょう。前戯中にさりげなく「ねえ、ひとりエッチしてるところ見せて?」と彼にささやいてみてください。ただし、射精させてはダメ!彼が気持ちよくなってきたところを見計らって、挿入に導いてくださいね。

エッチを中断して、フェラしてあげる

彼がなかなかイケなくて、あなたがもう限界…というときは、一度エッチを中断してフェラしてあげるといいでしょう。男性によって感じるポイントはさまざまです。彼にどうすると気持ちいいかを聞きながら、舌で愛撫してあげてください。
膣内だと女性器のかたちによって刺激が一定になってしまいますが、フェラなら舌を動かして刺激の仕方を調整することができます。あなたがもう挿入する気分ではないのなら、そのままフィニッシュさせてあげるのもいいかもしれませんね。

体位を変えてみる

彼がなかなかイケない原因は、お決まりのパターンのエッチに飽きてしまっているからかもしれません。
マンネリを感じるようなら、いつもはあまりしない体位を試してみてはいかがでしょうか。たとえば、いつも正常位ばかりなら、バックや立ちバックを試してみては?挿入する角度が変わると刺激も変わりますし、後ろから突く行為に、彼のS心がくすぐられるかも。新鮮さを覚え、早々にエクスタシーをむかえるかもしれませんよ。

エッチなDVDを観ながらプレイしてみる

エッチなDVDや映画のラブシーンを観ながらエッチしてみるのもいいでしょう。
長く付き合っているカップルだと、どうしてもエッチに新鮮味が欠け、興奮を覚えにくくなってきます。少し嫉妬してしまうかもしれませんが、女優さんのあえぎ声や気持ちよさそうな表情を彼にみせることで、興奮が高まり射精が早まることもあるでしょう。

新しい刺激をプラスしてみて

ひとりエッチでイクことに慣れてしまっている男性は別ですが、そうでないなら、エッチに新しい刺激をプラスしてあげましょう。体位を変えたり、DVDをみせてあげたり。彼がエッチに新鮮さを覚えれば、イキやすくなるかもしれませんよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事