アイコン 騎乗位って難しい?彼と一緒に気持ちよくなれる腰の動かし方

PR

騎乗位って難しい?彼と一緒に気持ちよくなれる腰の動かし方

騎乗位は、女性がメインで動く体位。一度くらいは挑戦してみたことがあるのでは?でも、いざ彼の上に重なっても動こうとすると、腰の振り方がなかなか難しい…。抜けそうになったり、彼があまり気持ちよくなさそうだったり。
今回は、女性も彼も気持ちよくなれる、騎乗位での腰の動かし方をご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。
上体を起こして腰を上下に動かすのはかなりの体力がいりますし、最初はなかなか難しいもの。慣れないうちは、上体を倒し、彼に抱きつくようにして腰だけを動かしてみてください。
彼の胸とあなたの胸をぴったりと合わせて、最初はゆっくり、それから徐々に腰の動きを速めていきます。彼とピタッと密着できるので、お互いに愛情を感じられますよ。
少し慣れてきたら、上体を起こして動いてみます。このとき、上下ではなく前後に動かしてみてください。クリトリスが刺激されるので、女性にとっては快感を得やすいです。前後にやさしく腰を動かしてくださいね。
一方で男性にとっては快感が少ない動きなので、彼に視覚で楽しんでもらえるよう工夫する必要があります。胸を寄せたり、唇に指を当てたりして、あなたのセクシーな姿を彼に下から見つめてもらいましょう。
騎乗位で腰を上下に振るのは、女性にとって結構な重労働。激しく動き続けていると、セックスしているのか、筋トレしているのかわからなくなってくることも…。上下運動に疲れたときは、円を描くように腰を回してみてください。
このときあまりに動きを大きくしてしまうと、彼のモノが痛んでしまいます。前後に動かすときと同様に、やさしく小さく腰を回してくださいね。
彼の上に乗り、あえて動かないのもひとつの手。彼は我慢できず、下からあなたを突きあげるようにして腰を動かしてくるでしょう。
彼にとってもあなたにとっても、下側の彼が動いたほうが快感を得やすい場合も。彼が腰を動かしているときは、ひざに力を入れ、少し腰を浮かせてあげてくださいね。このとき、上体を倒して彼に抱きつくようにするのも、彼に密着できるのでおすすめですよ。
騎乗位に苦手意識をもっている女性は多いはず。無理に上下に腰を動かそうとして、上手くいかない場合も少なくないでしょう。慣れないうちは、前後に動かしたり彼に動いてもらったりして、お互いに気持ちよくなってくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事