アイコン 相性があまりよくない彼とエッチを楽しむコツ

2017.01.27

相性があまりよくない彼とエッチを楽しむコツ

エッチの相性は、カップルが長続きするためにとても大切。しかし恋人のことが大好きでも、エッチの相性があまりよくないかも…と感じている人は少なくないはず。彼とカラダを重ねるたびに、どこか違うなと思ったり、物足りなさを覚えたり。
今回は、彼とのカラダの相性あまりよくないことに悩んでいる女性に向けて、原因別にエッチを楽しむコツをご紹介します! 

彼のモノのサイズに不満がある場合

彼のモノのサイズが大きすぎたり小さすぎたりして、エッチのときに苦痛を感じてしまう女性は多いよう。そんなカップルは、挿入以外のプレイでお互いが満足感を得られるように工夫するといいですよ。
たとえば前戯の時間を長くして、彼の口や手で限界近くまで気持ちよくしてもらったり、アダルトグッズを使ってみたり。あなたが満足できない状態で彼が挿入しそうになったら、「もう少しさわって?」と伝えてくださいね。

好みのプレイが彼と違っている場合

エッチの相性が悪い原因のひとつに、お互いのエッチの好みが一致しない、というものもあります。相手の望むプレイにイヤイヤ付き合っている、なんてことはないですか?
たとえば、あなたは正常位が好きなのに、彼は騎乗位であなたが動いてくれることを望んでいる場合。とくに彼が早漏だと、エッチ中に何度も体位をかえられないから悩んでしまいます。「今日は私の好きな体位で!」など、日ごとに順番を決めるといいかもしれませんね。

エッチしたいタイミングが合わない場合

エッチをしたいタイミングが彼と合わないと、不満を感じてしまいます。あなたがまったくその気じゃないのに求められたり、逆にあなたがしたいときに彼はゲームに熱中していたり・・・。
そんなカップルは、エッチをする前の雰囲気づくりにこだわってみてください。どちらかがエッチがしたいときは一緒にお酒を飲んだり、ラブシーンの多い映画やDVDを観るのもいいでしょう。お互いのムラムラが高まるような雰囲気をつくることで、案外すんなり解決できるかもしれませんよ。

エッチがマンネリ化している場合

付き合った当初はエッチのたびにすごく興奮していたのに、だんだんとエッチに魅力を感じなくなってきたという人もいるはず。エッチのマンネリ化が、「相性が悪い」と感じる原因になっているのかも。
そんなカップルに多いのは、エッチがワンパターン化していること。前戯もそこそこにすぐに挿入し、そこからは正常位だけ…なんてことはありませんか?前戯に時間をかけて愛撫し合ったり、体位を変えてみたり。ひとつひとつの行為に気をつかうことで、付き合いたてのときのような新鮮な気持ちを取り戻せるかもしれませんよ。

「相性が悪い」と感じる原因を考えましょう!

ひとくちに「相性が悪い」と言っても、そう感じる原因はさまざま。彼のことが大好きなのにどうしてエッチで満足できないのか、今回ご紹介したことを参考に考えてみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事