アイコン 草食系男子にはピンク×レース!タイプ別・男心をくすぐる下着

2017.01.26

草食系男子にはピンク×レース!タイプ別・男心をくすぐる下着

勝負下着を購入するとき、彼の性格も大切な判断基準のひとつ。定番でセクシーな激しさ全開の下着を披露しても、男性は引いてしまうことも…。せっかく彼をよろこばそうと思って勝負に出たのに、それではあまりにも悲しすぎますよね。
そんな失敗をしないためにも、今回は、男性のタイプ別に、好みの下着の傾向をご説明します!

草食系男子には「レース×ピンク」

女性に対して遠慮しがちな草食系男子は、積極的すぎる女性はどちらかというと苦手。笑顔がかわいい、ほんわかした女性に惹かれる傾向にあります。下着も同様に、レース・リボンがあしらわれた白やピンクなどの、少し初々しいものを好むようです。
ただ草食系男子のなかには、セックスの回数を重ねるうちに肉食化していく〝ロールキャベツ男子〟もいるので、徐々にセクシーさを出していってもいいでしょう。

強面男子にはTバック!

見た目と同様、ガツガツ積極的に求めてくる強面男子には、自信たっぷりのセックスをしてくる人が多いかも。性欲旺盛で、経験も豊富。ベッドの上で激しく女性と満たし合える関係を好みます。
女性の下着は、ど清楚でかわいらしいものよりも、Tバックなど体のラインがきれいに見える大胆なものがお好きなよう。色も情熱的な赤やセクシーな黒がいいでしょう。

インテリ男子にはちょっとお高い下着

高学歴なインテリ男子のなかには、お金にゆとりがあり遊び慣れている人が多いでしょう。ファッションには、ルックスだけでなく素材にもこだわる人が。
そんなインテリ男子と一夜を過ごすときには、色や形だけでなく、素材にもこだわるといいでしょう。使い古したヨレヨレの下着や安いものでは見抜かれてしまうことも。「お高い女性と遊びたい!」という人が多いので、下着もちょっとお高いものをチョイスするといいでしょう。

S系男子にはむしろ〝ヨレヨレ〟がいい?

女性に意地悪することが大好きなS系男子には、お高い下着ではなく、むしろヨレヨレのものがよろこばれるかも。彼らは、隙のある女性を好みます。「なんでそんな使い古したのはいてるの?」なんてイジることで、興奮を覚えます。
彼らとエッチするときは、イジる余地を与えてあげるためにもあえて普段通りの下着で挑むといいですよ。

男性によって好みの下着はさまざま

男性の全員が全員セクシーな下着を好むのかと言われれば、そうではありません。なかには質素なものを好んだり、使い古した普段ばきの下着に興奮を覚える人も。ひとつの目安として、参考にしてみてくださいね。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事