アイコン エッチ後にしてあげると彼がキュンとするイイオンナの対応とは?

2017.01.26

エッチ後にしてあげると彼がキュンとするイイオンナの対応とは?

エッチの後は、疲労感や眠気がおそってきて、下手したら服を着るのすら面倒に思えてしまうことも。でも、それは彼も同じ。男性は射精後に〝賢者モード〟と呼ばれる無気力の状態になります。そんなときに女性から気遣いを受けると、男性はキュンとしてしまうかも。
今回は、エッチ後のイイオンナの対応についてご紹介します!

ティッシュでふいて、服を着せてあげる

少しやりすぎかなと思うくらい世話を焼いてあげるといいかも。彼のモノをティッシュできれいにふいてあげて、それから服を着せてあげてください。
エッチ中に彼の服が布団に巻き込まれてクシャクシャになっていると、探すのがたいへんですよね。できればエッチの前に服を脱いだときに彼の服をベッド横にたたんで置いてあげるといいかも。いつもはできなくても、たまにそうした気遣いをみせて彼をよころばせてあげてくださいね。

体調を気遣ってあげる

エッチ中は、どちらかといえば男性のほうがよく動くというカップルが多いはず。がんばってくれた彼に飲み物を用意してあげたり、「疲れた?カラダ大丈夫?」と声をかけてあげたりしてみてください。
気遣ってくれる彼女の姿に、彼はキュンとしてしまうかも。そのままエッチ後のイチャイチャに突入してくださいね。

ピロートークに誘う

いくら賢者タイムに突入したからと言っても、エッチが終わった途端、彼女が別のことを始めたり寝てしまったりするとさびしさを感じてしまう男性も。薄暗がりのベッドの中で、エッチの感想や明日の予定など、おしゃべりをする時間をつくりましょう。
「寝ちゃうのさみしいから、お話ししよ?」とおねだりすれば、彼もノッてくるはず。寒くないように、彼に布団をかけてあげるとよろこびますよ。

そっと手をつないで寝る

ピロートークしたいけれど、彼が眠そう…というときは、いっそのこと寝かせてあげるのもアリ。そのとき、彼にくっつきすぎると「静かに寝かせて…」とうっとうしがられてしまうかも。横に寝てそっと手をつないであげるといいでしょう。
手をつないであげると、男性は安心感を覚えることができます。ウトウトする彼の頭をなでてあげるのもいいかもしれませんね。

彼をキュンとさせてあげて

エッチが終わったら即バタンキュー…では、そっけないです。彼の体調を気遣ってあげたり、ピロートークに誘ったりして、彼をキュンとさせてあげてくださいね。(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事