アイコン 彼の射精するタイミングが分からない!騎乗位っていつまで動けばいい?

2017.01.25

彼の射精するタイミングが分からない!騎乗位っていつまで動けばいい?

騎乗位で一生懸命動いていると、急に下から「もうイッたよ」と言われ、え…という経験をしたことありませんか?正常位であれば、男性は自分がイッたタイミングで動きを止める人が多いと思います。でも、女性主導の騎乗位の場合は…?今回は、騎乗位で動きを止めるタイミングについてご紹介します!

彼がくすぐったそうにしたとき

イクときに宣言してくれる彼なら分かりやすいのですが、なにも言わずにフィニッシュをむかえる男性もいます。そんな男性がパートナーなら、彼の表情を観察するといいでしょう。
快感で顔をゆがめていた彼がくすぐったそうな表情をしたり、眉間にシワをよせていたのがふっとおだやかな顔になったり。表情にゆるみが見られたら、射精した合図と考えていいでしょう。でも「イッたな」と思ってすぐに動きを止めるのは無粋。キスをしながらだんだんと動きをゆるやかにし、余韻を楽しめたらベストです。

彼が腰を動かし始めたとき

クライマックス間近になった彼は、興奮のあまり下から腰を突き上げて動かしてくることもあるでしょう。そうなったら、女性は腰を動かすのを止めてあげて。あなたも一緒になって腰を動かしていると、リズムが合わずに抜けてしまうかも。
彼が下から腰を突き上げ始めたら、彼のタイミングでイキたくなった証拠。素直に彼に身をゆだねて攻守交替しましょう。

彼が「ストップ」と言ったとき

腰を動かすのをやめるタイミングが分からないときは、思い切って彼に聞いてみてもいいでしょう。「ストップするタイミングを教えてね」と聞くと、彼は自分のためにがんばろうとしてくれているあなたの姿を愛らしく思うはず。
タイミングが分からずいつまでも腰を振ってしまったり、彼がイキそうなところで止めてしまったりするくらいなら、止めるタイミングを聞いてくれたほうがありがたいという男性もいるようですよ。

女性が動くのに疲れたとき

騎乗位はトレーニングやスポーツではありません。あくまでもふたりの愛を深める行為のひとつ。女性が体力的にツラい思いをして、いつまでも腰を動かし続ける必要はないのです。「疲れたなぁ」と思ったら、動きを止めるのもアリ。
疲れてしまったことを素直に彼に伝え、体位を変えるもよし、そのまま彼に動いてもらうのもよし。愛してくれている彼なら、女性が無理をしてまで動き続けることを決して望みはしないでしょう。

パートナーをよく観察してみて

彼の表情や腰の動きなどをよく観察してみてください。彼が射精するタイミングのヒントは、意外とわかりやすいところに隠されているはず。もしくは、彼に「いつ止めればいい?」などとストレートに聞いてみるのもいいでしょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?
関連キーワード

関連記事