アイコン 顔がよくても付き合えない…。残念なイケメンとワンナイトラブをした体験談

2017.01.25

顔がよくても付き合えない…。残念なイケメンとワンナイトラブをした体験談

顔がとてもタイプの男性に一夜を誘われたら、あなたならどうしますか?キュンときて、もしかしたらついて行ってしまうかも。しかし、素敵な一夜を期待していざベッドに入ると、「え…」と固まってしまうことも。
今回は、顔はイケメンなのに、ベッドの上では残念な男とのワンナイトラブの体験談を集めてみました!

アソコが小さかった

「『奥まで全部入れて』といったら、『全部入ってるよ』といわれてすごく気まずかった。その後、感じてる演技をするのが大変だった」(30歳女性/美容師) 

顔が好みだからといって、アソコの相性がいいとは限りません。なかには、逆に彼のモノが大きすぎるとちょっと…という女性もいるでしょう。どうしようもないことですが、彼女にとっては残念な一夜だったようですね。

赤ちゃん言葉でしゃべりだした

「『なんでそんなこというんでしゅか?』『僕のこといいこいいこして』など、部屋に入った瞬間から赤ちゃん言葉でしゃべってきた。まじで気持ち悪かった」(22歳女性/大学生)

いくらイケメンだからといって、いきなり赤ちゃん言葉で甘えられると引いてしまうかも…。普段はかっこいい男性を演じていると、気の許した相手の前では甘えたくなるのでしょうか?

AVみたいなことをした

「『顔に出したい』と言ってきたり、『どこが気持ちいいいの?言ってごらん』とSっぽく攻めてくる男性がいた。顔に出されるのは屈辱的だし、AVのようなセリフに付き合っていられない。冷める」(26歳女性/会社員)

AVで見たことをそのまま実践しようとしてくる男性。男性向けのAVは、あくまで男性目線でつくられたものなので、実際に女性にはウケが悪いものも…。エッチのテクニックはAVではなく、目の前にいる女性のことをよく見て学ぶべきなのかもしれませんね。

暴力的な言葉攻めをした

「『早くイケよ!』みたいな言葉攻めをされた。エッチ中だとしてもすごく嫌。パワハラだと思う」(29歳女性/薬剤師)

イケメンで自分に自信があるからなのか、度を過ぎたSっ気をみせてくる男性も。恐怖や怒りでエッチな気持ちが冷めてしまう女性もいるようです。また、エッチ中だからといって人格が変わると、本当はこんな人だったのかな?と不信感を抱いてしまうことも。

〝ひとりよがり〟は残念!

女性がどのように感じるかを無視して、赤ちゃん言葉で甘えたり暴力的に振舞ったり、ひとりよがりな態度が、残念なイケメンの特徴。イケメンだからと、必ずしもベッドの上でも期待できるわけではなさそうですね。(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事