アイコン ひとりエッチするときの「おかず」に何を使ってる?

2017.01.24

ひとりエッチするときの「おかず」に何を使ってる?

多くの女性が、きっと一度は経験したことがあるはずの〝ひとりエッチ〟。日常的にしているという人も少なくないでしょう。でも、ひとりエッチをするときって、みなさんはどのようなものをおかずにしていますか?気になるけれど、友だちにもなかなか聞きづらいですよね?
今回は、20代女性の意見をもとに、女性がひとりエッチするときの素材についてご紹介します!

好きな人とのエッチを妄想する

「これまでの、彼との熱いエッチを思い出してひとりエッチしています。大好きな彼を想いながら寝られるから幸せです」(21歳女性/大学生)

妄想をしながらひとりエッチする女性は多いよう。脳内でイメージするだけなので、お金もかからないですし、経済的ですよね。ちなみに、彼とのエッチ以外にも、3Pや犯される状況など、少しアブノーマルなプレイを想像してひとりエッチしている女性もいるみたいですよ。

エッチな動画を観る

「エッチな動画を見ることが多いです。イケメンの男優さんが出ているとキュンとしちゃいます」(25歳女性/看護師)

最近では女性向けのAVも出ています。わざわざレンタルショップに借りに行かなくても、インターネットで簡単にエッチな動画を見られますよ。お気に入りの動画をダウンロードしておいたり、サイトをブックマークしている女性もいるようですね。

エッチな文章を読む

「動画や画像より、エッチな文章に興奮します。シチュエーションごとにいろいろ想像が広がります」(26歳女性/事務)

生々しい動画や画像を観るよりも、想像が広がるので、文章のほうが興奮するという意見も。官能小説や体験談などを読みながらひとりエッチするのでしょうか。

電話越しに彼の声を聞きながら

「遠距離の彼と、電話で話しながらひとりエッチしています。恥ずかしくて、あんまり人には言えないですけれど…」(23歳女性/OL)

自分だけでなく彼も一緒に、お互い電話越しでオナニーをしたら、もっとドキドキしちゃうかも。こちらのかたのように、遠距離恋愛などでなかなか彼と会えないという人は試してみてはいかが?

興奮できる素材を見つけてみて

付き合っている大好きな彼を想像しながらひとりエッチするという女性が多そうです。妄想したり、実際に彼の声を聞きながらプレイしたり。自分が一番興奮できる素材を見つけてみてくださいね。(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事