アイコン 「若気の至り」はもう経験した?20代でしておきたいセックス・4選

2017.01.24

「若気の至り」はもう経験した?20代でしておきたいセックス・4選

恋も遊びも真っ盛りの20代。後で振り返ったときに「若気の至り」なんて笑ってすませられる恋ができるのも、この時期だけです。遊び盛りの時期だからこそ、ちょっぴり冒険的なセックスも経験しておきたいもの。
今回は、20代のうちに経験しておきたいセックスを4つご紹介します!

SMプレイ

好奇心がまだまだ旺盛な20代。AVを観たり人から話を聞いたりして〝SMプレイ〟に関心をもったことがある人もいるのでは?本格的なSMプレイをするのは少しハードルが高いですが、〝ソフトSM〟と呼ばれる軽めのものなら経験しておくべきかも。
手錠やムチなどは使わず、ネクタイやタオルで彼に手をしばってもらったり、口をふさいでもらったりしてみましょう。抵抗できない状態でのセックスは、ちょっと怖いけれどきっと燃えあがるはず。信頼できる彼と試してみてくださいね。

屋外セックス

屋外でのセックスには、「誰かに見られるかも…」というスリルがつきもの。適度なスリルは、興奮を高めてくれます。
人生で一度くらいは、お家のベランダなど、人に見られる可能性がある場所でこっそりイケナイことをしてみるのもいいかも。彼と一緒にドキドキを共有してくださいね。

異国の人とセックスをする

日本人の男性とのセックスだけしか経験せずに20代を終えるのは、少しもったいないかも。外国人の男性は、性器のサイズ感が日本人とは違うし、エッチの仕方も異なっているはず。
しかし、日常で外国人の男性と出会える機会はそれほど多くないですよね?英会話の教室に通ってみたり、外国人が多く出入りするクラブやバーに行くなどして、出会いをみつけてみるといいでしょう。

朝から晩までベッドの上で

年齢を重ねるごとに、仕事が忙しくなったり日々の所用が増えたりして、プライベートな時間が少なくなっていく人は多いはず。でも20代、とくに学生の時期は、比較的に自由な時間があるのではないでしょうか。
オフの日に予定を入れず、彼とベッドの上でセックスだけをして過ごす日をつくってみてはいかがですか?時間があるし、まだまだ1日中セックスをし続ける体力もありますよね。すり切れてしまいそうになるくらい、激しく彼と愛しあってみてください。

冒険的なセックスをしてみて

誰かに見られてしまうかもというリスクをおかしてみたり、外国人男性とセックスしてみたり。せっかくの20代、少し冒険的なことをしてみてもいいのでは?後で振り返ったときに、充実していたなと思える20代にしてくださいね。(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事