アイコン 家にあるものでできる!彼とのセックスを盛り上げるプチコスプレ・4選

2017.01.22

家にあるものでできる!彼とのセックスを盛り上げるプチコスプレ・4選

彼と上手くいっているけれど、セックスはお決まりパターンばかりで少し物足りなさを感じているあなた。彼も同じことを思っているかも…。家にあるものをつかって、お金や時間をかけずにプチコスプレを楽しんでみては?
今回は、彼と盛り上がるプチコスプレエッチをご紹介します!

キッチン×エプロン

普段つかっているエプロンを着て、キッチンでコスプレプレイをしてみてください。料理やお皿洗いをしているときの後ろ姿に、ムラムラしてしまう男性は意外と多いもの。普段セックスをするような場所でないキッチンがさらに興奮を高め、いつも以上にセックスが盛り上がることでしょう。
女性の〝裸エプロン〟は、男性のロマンでもあります。彼をよろこばせてあげてくださいね。

スーツや制服を着る

お勤めしている人の多くは、制服やスーツをもっているはず。お仕事モードの服装ですが、セックスの前戯のときに着ると、いつもと違う雰囲気を楽しめます。彼にもスーツを着てもらうといいでしょう。
ちょっぴり悪いことをしているような感覚が、セックスをより濃厚なものにしてくれます。せっかく着た制服ですから、一気に自分で脱ぐのではちょっと味気ないかも。焦らしながら彼と脱がしあいっこしてくださいね。

ストッキングを彼にやぶってもらう

伝線が走るなどして使えなくなったストッキングがある人は、それをセックスのときにつかってみて。ストッキングをはいて彼をベッドに誘います。彼にはそのストッキングがもう使えないことを黙っておいて、脱がしてもらう際に「破って」と耳元でささやきます。
彼は大胆なことを言うあなたに興奮し、ビリビリにしてしまうはず…。ちょっぴり犯されているような感覚に、日頃とは違う興奮を覚えるでしょう。激しい一夜を楽しんでくださいね。

彼にトップスを借りる

彼のトップスを借りて、コスプレをしてみてはいかがですか?少し大きめのサイズがあなたの体格と不釣合いで、それが彼の目にはかわいらしく映るはず。Tシャツやセーター、もしくはシャツを1枚借りるだけでOK。彼との体格差にもよりますが、たいていの場合は股下まですっぽり隠れるでしょう。
せっかく借りたのなら、最後までそれを着たまま彼と満たし合ってくださいね。

背徳感に興奮しちゃうかも・・・

スーツや制服を着たり、ストッキングを彼に破られたり。ちょっぴり背徳感を覚えるプレイですが、それがほどよい刺激になってお互いに興奮するはず。家にあるものをつかって、彼と新鮮なセックスを楽しんでくださいね。(yuka/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事