アイコン 騎乗位をしてるときに彼がよろこぶ胸の見せ方

2017.01.22

騎乗位をしてるときに彼がよろこぶ胸の見せ方

乱れているあなたの姿を下から見上げる彼。騎乗位は男性にとって、カラダだけでなく視覚でもエッチな気分を高められる体位です。もちろん、このとき彼が見ているのはあなたの胸…。
今回は、騎乗位のときに彼がよろこぶ胸の見せ方をご紹介しましょう!

自分で胸をなでる

腰をふりながら、あなたが自分自身で胸をなでてみせましょう。最初は恥ずかしそうに、気持ちが高まってきたら大胆に。あなたが快感に没頭する姿をみて、彼のいやらしい気持ちは高まります。
感じているあなたを見て気持ちをおさえきれなくなった彼が、あなたの手をどけて胸をさわってくるはず。そうなったら彼に身を預けて、限界まで快楽におぼれちゃいましょう。

胸をぎゅっと寄せる

両脇を締めて彼のおへそあたりに手を置いてみましょう。胸がぎゅっと寄せられていつもより巨乳に見えます。そのままの状態で腰を動かすと、ボリューム感のある胸が揺れとてもエロティックな光景が彼の目の前に広がります。
胸の大きさに自信がない女性も、ぜひ試してみてくださいね。

のけぞった姿勢をする

上半身をのけぞらせてみるのもいいでしょう。手を後ろにまわして彼の太ももあたりに手をのせると、自然にのけぞったポーズになります。乳首がツンと上向きになり、胸の形がとてもきれいに見えますよ。
また胸だけでなく、腰回りやお腹もピンと伸びるので、くびれができて体型がスッキリ見えます。美しいボディラインに、彼の目は釘付けになっちゃうかも!

彼の首筋を胸でくすぐる

上体をたおして、彼の首筋あたりに胸をあててみましょう。やわらかい感触に、彼はうっとりしてしまうはず。腰の動きに合わせて胸で首筋やあごをくすぐられると、彼の興奮は高まります。
胸が彼の顔に近づき、たまらなくなった彼が手や舌で愛撫してくるかもしれませんね。上体をたおしたまま、彼を上からハグしちゃうのもいいですね。

視覚で彼を興奮させて

騎乗位のいいところは女性が主導できること。どうせなら思い切りセクシーなポーズで、視覚でも彼を魅了したいものです。胸がきれいに見える角度を研究してみると楽しいかもしれませんね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事