アイコン 実は少し困ってない?正常位中、手はどこを持てばいいの?

2017.01.22

実は少し困ってない?正常位中、手はどこを持てばいいの?

正常位の際、手はどうしていますか?実はどこを持てばいいかわからずにちょっと困ってるという女性、結構多いのでは?
今回は、正常位中に女性の手はどうしたらいいのかをご紹介します!

彼が上体を起こしているとき1:シーツをにぎりしめる

彼が上体を起こし、あなたのひざ裏などをもって動いているときは、シーツをにぎってみてください。彼が腰を動かすたびにカラダが上下に動いてしまう人や、ベッドのヘッドボードに頭をぶつけてしまいそうになる人にはおすすめ。
両手で左右のシーツをにぎることで、体制が安定します。手持ちぶさたにもならないのでおすすめですよ。

彼が上体を起こしているとき2:自分の指をくわえる

自分の指くわえる仕草で、彼を視覚的に興奮させることができますよ。彼には、あなたがあえぎ声を出すのを我慢しているように映るはず。指をくわえながら目をギュッとつぶってみてください。女性の恥ずかしそうな様子を見てよろこぶ男性は多いです。
ちょっぴり小悪魔なテク。男心をくすぐってくださいね。

彼がおおいかぶさっているとき1:彼の腕をもつ

正常位のとき、彼が上体を倒してあなたにおおいかぶさっているなら、彼の腕をもつといいでしょう。おそらく彼の手は、あなたの肩をにぎっていたり、頭をなでていたりするはず。
そんな彼の腕をギュッとにぎってみてください。彼が痛がるかな?なんて心配しなくても大丈夫。あなたが力を込めれば込めるほど、あなたが感じているのだと思い、彼の興奮度は高まるはず。お返しに、彼も強く抱きしめてくれるでしょう。

彼がおおいかぶさっているとき2:彼を抱きしめる

かぶさった彼に抱きついてみるのもいいでしょう。肌のぬくもりを覚え、安心感につつまれます。その状態のまま彼の耳元で感じるままに声を出すのも、また男性にとってはたまらないシチュエーション。
肩や耳たぶをあま噛みをすると、彼はより興奮するかも。ただ、あまりにガッチリとホールドしすぎると、彼が身動きをとりづらくなるので注意しましょう。興奮のあまり爪を立てるのもNGですよ。

手持ちぶさたを解消して

正常位とひとくちに言っても、彼が上体を起こしているときと倒しているときがあるはず。彼の体勢に合わせて、もつ部分を変えてみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事