アイコン なんだか人恋しい…。エッチなしのソフレになってくれるオトコの特徴

2017.01.21

なんだか人恋しい…。エッチなしのソフレになってくれるオトコの特徴

彼氏と別れた直後など、人肌恋しい時期ってありますよね。そんなとき、そこそこ顔が良くて雰囲気のいい男性を見つけると無性にくっつきたくもなります。でもくっつきたいなんて言ったら、絶対エッチに誘われるし…なんて悶々としますよね?
その人に恋してるわけではないからエッチはしたくないけれど、くっついたり手をつないだりしてくれる男性がほしい!今回は、そんな女性の願望をかなえてくれるオトコの特徴をご紹介します。

経験人数がふたり以下の人

ある程度年齢を重ねているのに女性経験の少ない男性は、自分にオトコとしての自信がないか、エッチがあまり好きではない人がほとんど。
オトコとしての自信がない人の場合は、「エッチはしたくないけど、あなたにくっつきたい」と女性に言われれば、むしろ喜んでくれるでしょう。まったく女性から拒否されているわけではないんだなということが、彼に安心をもたらすのです。目安としては、20代半ば以上の男性で経験人数がふたり以下の人。意外と周囲にたくさんいるかもしれませんね。

過去に振った人

続いては、過去にお付き合いを申し込まれてお断りをした男性や、付き合っていたけれどあなたが振って別れた元彼。昔のこととはいえ、彼らはあなたに好意を抱いていたはずなので、あなたと触れ合えることにもどかしくも喜びを覚えるかも。
「都合のいいオンナだな…」なんて思いながら、くっついたり手を握ったりしてくれるでしょう。ただし、彼らがまたあなたに本気の恋心を抱かないように、はじめに「付き合うつもりはない」ということをちゃんと話しておくようにしてください。そうでないと、男性がかわいそうですよ…。

年の離れたおじさま

おじさまの中には、若い女性の要望に応えることに純粋な喜びを覚える人も。くっついたり手をつないだりするだけでなく、彼女の買い物に付き合ってあげたり、おいしいご飯を食べさせてあげたり。「若い女性を喜ばせてあげられる自分は、この年齢だけどまだまだイケてるな」なんて思い、満足できちゃうのです。
年が離れているぶん器量もあるし、セックスにガツガツしていない人が多いですよ。

幼馴染

最後は、小さいころから一緒に育ってきた幼馴染の男性。少女マンガの世界のように幼馴染同士で愛し合うケースもありますが、どちらかといえば異性というより兄妹に近しい関係という場合も多いのだとか。
一緒にいて家族のような安心感があり、お互いにムラムラしないのであれば、彼はソフレとしてベスト。幼馴染だけあって、あなたの性格を理解してくれているはずだから、快くソフレになってくれるかも。身近に幼馴染の男性がいる人は、頼ってみるといいかもしれませんね。

エッチなしで満足してくれる男性も!

エッチなしで女性とくっついたり手をつないだりするだけで満足できる、〝ソフレ〟に向いた男性は意外と多いのかも。人肌が恋しい女性は、今回ご紹介したような男性が身近にいないか、探してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事