アイコン セックス以外で彼とディープキスをするベストなタイミングって?

2017.01.20

セックス以外で彼とディープキスをするベストなタイミングって?

ディープキスは、なにもセックスのときしか、しちゃダメってことはありません。カレと熱いキスを交わすタイミングって結構たくさんあるんですよ。セックスのときだけのトクベツにするのも素敵ですが、それだと少しもったいないかも…。今回は、セックス以外で彼とディープキスをするタイミングについてご紹介します!

デートが終わってバイバイするとき

楽しいデートも終盤。名残惜しいけれど彼とのお別れの時間がせまってきたとき、愛おしい気持ちを込めた熱いキスを交わしてみてはいかが?
彼の車の中や、誰もいない公園で。軽いキスから始め、徐々に唇に思いをのせていき熱く舌を絡ませましょう。続きは次のデートのときまでお預け。そんな物足りなさが、ふたりの絆をさらに深めてくれるでしょう。

ふたりで夜景を見ているとき

夜景が見える場所でのディープキスもおすすめ。あまり人のいない展望台や丘までドライブして、ロマンチックに夜景を見下ろしながらディープキスを楽しんでみてください。
ベタなシチュエーションじゃん…なんてがっかりしないでくださいね。ベタなシチュエーションこそ、長く付き合っていれば意外と盲点になっていたり。美しい夜景を背景に、彼と舌を絡ませ、ドラマの主人公のような気分に浸ってくださいね。

エレベーターの中で

レストランやカフェ、カラオケなどに行くとき、エレベーターの中で彼とこっそりディープキスしてみてください。
あまり長くはできないし、扉が開いたらどうしようというスリルが合わさって、ふたりの興奮が高まります。不意に扉が開いて人が入ってきたら、さっと彼と離れて何食わぬ顔をするのです。彼との共犯意識が芽生えて、ドキドキしますよ。

彼とケンカをしたあとに

彼とケンカをしてしまったとき、仲直りの意味も込めたディープキスをするのもいいでしょう。「私も悪かった。ごめんね」などと素直に謝りながら、彼に口づけしちゃいましょう。舌を絡ませ、ちょっぴり激しいキスをしてみてください。
仲直りのキスがディープであればあるほど、ふたりの仲は喧嘩の前より深まることでしょう。

もどかしいくらいがちょうどいい!?

セックスをしないでディープキスだけをすると、お互いに少しもどかしい気持ちになるかもしれません。でも、そのもどかしさが恋心をくすぐってくれることも。彼とのラブラブな生活に、ディープキスをとりいれてみてはいかが?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事