アイコン 男性が思わずうっとりしてしまうモテ女のしゃべり方

2017.01.19

男性が思わずうっとりしてしまうモテ女のしゃべり方

見た目は悪くないはずなのに、いまいちモテないという女性…。もしかしたら、しゃべり方に原因があるのかも。男性を惹きつける女性は、しゃべり方が色っぽい人が多いのです。
今回は、男性が思わずうっとりしてしまうモテ女のしゃべり方についてご紹介します!

早口はNG!

男性と一緒に会話を楽しむときは、早口でペラペラと話さないことが大前提。ひとつひとつの言葉をはっきり話すようにしてください。質問を受けてもすぐに反応するのではなく、きちんと考えてから応えるようにしましょう。
早口でなんでも即答する女性に対して、男性は、軽い印象やあまり賢くない印象を抱いてしまいます。落ち着いて話すことで、男性は女性を知的だなと思い、魅力を感じるのです。

口角を上げて話す

なるべく口角を上げてしゃべるようにすると、こころよく思われます。逆に、口角を下げたり唇をとがらせて話すと、男性は生理的な嫌悪感を抱いてしまうかも…。
早口でペラペラと話すのは軽い印象を抱いてしまいますが、変にゆっくりと話そうとして口角が下がると、逆にねちっこい印象に。意識して落ち着いて話しながらも、口角は上げるようにしてくださいね。

愛きょうはあるけど、しゃべりすぎない

男性ともっと仲良くなりたいと思うばかりに、聞いてもいないことまでペラペラと話しすぎたり、赤裸々に暴露しすぎたりすると、あなたの魅力を下げることに…。
愛きょうがあるけどしゃべりすぎない女性が、男性を惹きつけるモテ女です。聞かれたことにはさらっと応え、相手が話したことへの相づちだけ、きちんとするようにしましょう。

口よりも目で会話を

しゃべりすぎない代わりに、目で会話を楽しみましょう。相手の目を見ることなく会話をすると、相手は警戒されているような印象を抱きます。目で男性に好印象を持っていることを伝えられれば、言葉はそれほど必要ありません。
魅力ある目にハートを射抜かれて、あなたに性的な魅力を感じてしまう男性も。彼にエッチしたいと思わせるセクシーな女性を目指すなら、口だけでなく目も使って彼にうったえかけるよう意識してみてくださいね。

軽すぎるのも、警戒しすぎるのもNG!

自分のことをペラペラと問わず語りしてしまうと、男性はうんざりしてしまいます。一方で、警戒しすぎて相づちさえおろそかになったり、口角を下げてモゴモゴと話してしまうのもダメ!適度に愛きょうのあるしゃべり方が、男性の心をときめかすのです。ぜひ、実践してみてくださいね。(sacchi/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事