アイコン 彼がドキッとするのは意外な瞬間!脚フェチの男性を落とす仕草

2017.01.19

彼がドキッとするのは意外な瞬間!脚フェチの男性を落とす仕草

男性が好きな女性の部位で、常に上位にランクインするのが〝脚〟。今あなたが気になっている彼も、もしかしたら脚フェチかも…。彼の性癖をくすぐる仕草でちょっぴりあざとく勝負に出てみてはいかが?
今回は、脚フェチの男性を落とすための仕草を4つご紹介します!

組んだ脚にパンプスがぶらさがっている状態

多くの男性が大好きなのが、女性が脚を組む姿。オフィスや電車内などで脚を組んでいる女性を見ただけで、ドキッとしてしまう人も。パンプスをはいている人は、組んだときに上になった脚のつま先にパンプスをひっかけるようにしてはくといいでしょう。かかとから靴底が離れブラブラとしている状態が、無防備な感じで男心をくすぐります。
また、脚を組みかえる仕草も脚フェチ男性の大好物。三角ゾーンのチラリズムにドキッとするだけでなく、組みかえる仕草そのものが色っぽく映るようですよ。

足裏やつま先をあえて見せる

脚フェチとひとくちに言っても、太ももやふくらはぎが好きな人から、足裏やつま先が好きな人までさまざま。この時期はあまり素足を披露する機会はないですが、ストッキング越しでもいいのであえて足裏やつま先を見せるようにしてみてください。
意外と男性には足裏フェチやつま先フェチが多いもの。普段は靴で隠されている部分だからこそ、それが不意にあらわになったときに興奮を覚えるのです。居酒屋の座敷にあがるときなど、靴を脱ぐときはあえて彼に足裏やつま先が見えるようにしてみてくださいね。

モノを拾うときにそろえられた脚

背筋を伸ばしたまま脚をそろえて腰を落とし、地べたのモノを拾ってみてください。何気ない瞬間にもきちんと脚がそろえられていると、男性はキュンとしてしまいます。
このポーズは脚フェチの男性だけでなく、どんな人から見てもエレガントで品のある女性として好印象なもの。仕草の細部まで気の行き届いた人と周りに印象付けたい人も、ぜひ実践してみてくださいね。

ストッキングを脱ぐ瞬間

最後は、ストッキングを脱ぐとき。ストッキングやタイツに包まれた素足があらわになる瞬間に、脚フェチの男性はときめきます。
普段の生活で男性の前でストッキングを脱ぐ瞬間なんてほとんどないでしょうから、恋人や意中の彼とエッチするタイミングになったら試してみてください。大事なのは、スカートより先にストッキングを脱ぐこと。パンツ&ストッキングの姿で脱いでも、なんだか不格好だし、セクシーさは皆無。スカートをはいた状態で、ゆっくりと片足ずつストッキングを剥いでいき、素肌をあらわにしていきます。脱いだストッキングはベッド脇にきちんとたたんで置くようにしましょうね。

隠された部位があらわになる瞬間に興奮する!

脚フェチ男性が多いのは、脚は胸や秘部などと同じで、普段は隠されている部位だから。不意に足裏やつま先が見えたりストッキングを脱いで素肌があかされたり、隠されている部位があらわになる瞬間に男心はくすぐられます。今回ご紹介したテクニックで、脚フェチ男性をまどわせちゃってくださいね!(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事