アイコン 付き合い始めはやさしかった彼をもう一度振り向かせる小悪魔テク

2017.01.17

付き合い始めはやさしかった彼をもう一度振り向かせる小悪魔テク

付き合い始めたときはやさしかったのに、付き合いが長くなるにつれて彼の態度がそっけなくなってきた…。「なんで最初だけなの?」と切ない気持ちになりますよね。
今回は、付き合い始めだけやさしかった彼をもう一度振り向かせる小悪魔テクをご紹介。〝セクシー〟と〝ジェラシー〟を武器に、彼を振り向かせちゃいましょう!

セクシー編1:露出多めのファッションをする

まずはセクシー編。トップスをオフショルダーにして肩やデコルテを出してみたり、ボトムをスリットの入ったスカートにしてみたり。いつもとは違うセクシーなファッションにチャレンジしてみましょう。
肌寒い季節は アウターに全身が隠れる厚手のコートを着て、彼と家やレストランでふたりきりになったときにお披露目しましょう。「え、こんなセクシーな格好してたの?」と彼はドキッとしちゃうはず。

セクシー編2:下着をかえてみる

彼が冷たくなってきたのは、あなたと彼の関係に刺激や新鮮味を感じられなくなってきたから。もしかしたら、単調なセックスが原因しているのかも。
セックスのときに、あなたがTバックや透ける素材の下着を身につけていたら…。彼はいつも以上にやる気を出して、激しい一夜を過ごせるはず。お互いに満たし合えるセックスなら、彼の愛を感じることができるでしょう。

ジェラシー編1:「ほかの男性に口説かれた」と言う

ここからは、彼の嫉妬を誘うテクニック。友人や同僚・上司など、周囲の男性に口説かれたとさりげなく彼に伝えてみましょう。
ポイントは、彼と仕事の話をしているときなどに、さりげなく話すこと。嫉妬を誘っていると彼に見抜かれてしまってはダメ。さりげなく発せられたひとことが、彼の頭の中にいつまでもひっかかって、「大事にしないと、ほかの人にとられちゃうかも…」と彼はあせりはじめるはず。

ジェラシー編2:元彼とのエッチの話をする

エッチ中に、「前の彼氏は胸フェチだったんだよね」などと言ってみてください。こちらも、やはりさりげなく。
男性は、彼女の元彼との肉体関係について聞くのをとても嫌がります。エッチ中にさりげなく元彼のことにふれると、それだけで彼の嫉妬心をあおれるのです。「俺のほうがイイオトコってことをわからせてやる!」なんて意気込んで、エッチ中だけでなく普段の接し方もやさしくなるかもしれません。

男心を上手にくすぐって

セクシーなファッションや下着で彼をドキッとさせたり、ほかの男性とのことを話して嫉妬心をあおったり。ちょっぴり小悪魔なテクニックで男心を上手にくすぐってくださいね。(five/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事