アイコン 彼が浮気しているかどうかをセックスで見抜く方法

2017.01.16

彼が浮気しているかどうかをセックスで見抜く方法

「ゲス不倫」がという言葉が流行語大賞にノミネートされ、浮気や不倫が好ましくない意味でブームとなった昨年。無事に年は明けたけれど、「もしかしたら私の彼、浮気してるかも…」なんて新年早々心配している人もいることでしょう。
不安な人は、セックス中の彼をチェックしてみて!今回は、彼が浮気しているかどうかをセックスで見抜く方法をご紹介します!

こんなことされたことない

どのカップルにも愛撫の仕方にパターンがあったり彼が攻めてくるお決まりの場所あったりするでしょう。耳元への激しいキスがお決まりなのに、おへそ周りを攻めてきた …というように、急にいつもと違う愛撫をしてきたらちょっと怪しいかも。
浮気相手の感じる場所が彼にインプットされていて、あなたとのセックスで無意識にしている可能性があります。「今日はどうしたの?」とさりげなく聞いてみてくださいね。

名前を呼んでくれない

男性は、感じているときやイク瞬間には愛しい人と快感を共有しようと、相手の名前を呼びます。以前は彼から愛しそうな声で名前を呼ばれていたのに、最近呼ばれなくなったなと感じたら疑うべきかも。
浮気相手の名前が出ないように注意しているのか、あなたとのセックス中に浮気相手のことを思っているのかもしれません。キスやつながっているときにあなたのほうから彼の名前を呼んでみてください。あなたの名前を呼び返さなかったり、呼び返すときに一瞬、間ができたりすると怪しいかもしれませんね。

したことのない体位を要求する

浮気相手とのセックスで新しい性癖に目覚めると、彼女とのセックスにもそれを要求してくる男性がいます。分かりやすいのは体位。浮気相手と夢中になっている体位を、彼女にも求めてしまう男性も。
「いつも正常位だけだったのに、最近バックを求めてくるようになったな…」など。それも、慣れた様子でリードしてきたら強く疑うべきでしょう。

回数が減ったり増えたり…

最後のポイントは、セックスの回数。浮気相手とのセックスで性欲が満たされている場合は、自然と彼から求められることが減ってくるはず。逆に覚えたテクニックを彼女で試そうとしたり、浮気をしている不安を解消しようとあせったりすると、求める回数が増えることも。
極端にセックスの回数に変化があったら、疑う余地あり。「ねえ、浮気してるでしょ」とストレートに迫ってみてください。彼が挙動不審になったら確信していいでしょう。

ささいな変化を見逃さないで!

うっかりほかの女性の名前を口走ってしまうなど、そんなドラマの世界のようなわかりやすい証拠は、なかなか見つからないもの。「彼が浮気してるかも…」と思ったら、体位や回数などささやかな変化にも敏感になってみてくださいね。(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事