アイコン マンネリ打破!カレとコスプレエッチを楽しむための4つのステップ

2017.01.16

マンネリ打破!カレとコスプレエッチを楽しむための4つのステップ

カレとのエッチがマンネリ化しはじめたら、刺激を与えるべきだと言いますよね。その刺激のひとつとして、「コスプレエッチ」があります。

しかし、興味はあるけど自分がいきなりコスプレをするのには抵抗がある…という人も少ないでしょう。カレ好みの姿になって興奮させてあげられるか、不安になることもあると思います。

そこで今回は、カレとコスプレエッチを楽しむための4ステップをご紹介します!コスプレエッチを提案されたけど「勇気が出ない…」というみなさん、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.着衣エッチからはじめよう

コスプレエッチに挑戦する前に、まずはカレと着衣エッチをしてみましょう。着衣エッチとは、全裸の状態ではなく衣服を着たままエッチをすることです。

コスプレエッチは衣服を着ているぶん、普段のエッチとは勝手が異なってきます。
衣服を着たままのエッチでは裸の姿が見えないので、どちらかが興奮できなかったりする場合もあるのです。

きちんと興奮できる衣装を選ぶためにも、まずは着衣エッチを試してみましょう!

2.自分が持っている服を衣装にする

コスプレというと量販店などで売っているものがイメージしやすいですが、はじめからあんな過激なものは着れない!という人は自分のクローゼットを開けてみてください。そこにはコスプレエッチをするのに使える衣装があるかもしれません。

例えば学生時代に着ていた制服や、体育着なんかは王道なコスプレ衣装。また、エプロンなんかを身に着けてみるとちょっぴり背徳感があったりして、新鮮な気持ちでエッチできますよ。

3.ラブホの衣装をレンタルしてみる

いざコスプレに挑戦!とはいっても、〝いかにも〟な衣装を自分の部屋で保管したくない人もいますよね。家族と同居していたりすると、使ったあとの衣装が洗いにくいなんてことも。

そんな人は、ぜひコスプレ衣装の貸し出しサービスがあるラブホテルを利用してみましょう!家で衣装を保管する必要がないし、毎回衣装を替えたいカップルにはおすすめです。

また、教室や病室などコスプレに合わせた内装の部屋が衣装と「セット」になったラブホテルを利用すると、コスプレエッチがより盛り上がりますよ。

4.衣装を買うときはふたりで!

カレとのエッチで使うコスプレ衣装を買うときは、どんな方法で購入するにしても必ずカレとふたりで買うようにしましょう。

なぜなら、カレが買ってきた衣装を見てドン引きしてしまったり、サービス精神で選んだ衣装がカレにドン引きされるといった、ふたりの「温度差」がトラブルになりすいため。

コスプレと言っても本格的なものがいいのか、プチプラ衣装でいいのか、露出度はどの程度かなど、好みはさまざま。コスプレエッチは、衣装をふたりで選ぶことから楽しみましょう!

おわりに

カレとのエッチがマンネリ化してくると、セックスレスに陥ってしまうことも。コスプレエッチをして、衣装はもちろん、小道具やロケーションなどにもこだわってみると、マンネリ化を防げるかも!?
お互いが満たされるために、ぜひカレとのエッチにコスプレを取り入れてみてくださいね。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事