アイコン さりげなく積極性をアピール!セックス中にする甘噛みのやり方

2017.01.16

さりげなく積極性をアピール!セックス中にする甘噛みのやり方

セックスの最中いつも彼に身を任せていて、なかなか自分から上手に攻められない。彼にちょっと積極的なところを見せたいなと望むオトメにおすすめなのが、「甘噛み」です。
甘噛みテクを習得して、彼を興奮させちゃいましょう!

前戯の前:キスのとき、首筋や下唇を甘噛みする

セックスは、必ずと言っていいほどキスから入るはず。ソフトなキスから徐々に熱いキスへと移っていくとき、彼の首筋に舌をはわせながら甘噛みをプラスしてみてください。
また洋画のラブシーンのように、彼の唇を吸いながら、ところどころで彼の下唇を甘噛みしてみましょう。最初はやさしくときに強引でもかまいません。いつもより大胆に攻めてくるあなたに彼のボルテージは急上昇するはず。

前戯中:指先に吸い付きながら甘噛みする

前戯のとき彼からたくさんの愛撫をしてもらったら、今度はあなたが攻める番。彼におおいかぶさり、唇へキス、それから耳、首筋、胸板と徐々に下へ移動してゆきます。
極めつけは、彼の手に唇をあてがうこと。指先に吸い付きながら、上目遣いで甘噛みをしてみてください。ちょっぴり勇気のいる小悪魔テクですが、彼のムラムラを高めることができますよ。

正常位のとき:「気持ちいい」を甘噛みで伝える

彼とのセックス中、吐息や喘ぎ声で反応を見せてもそればかりでは単調になってしまいます。
正常位中に彼がおおいかぶさっているとき、吐息交じりに彼の耳たぶを軽く甘噛みしてみてください。「気持ちいい」を言葉ではなく、甘噛みで伝えるのです。彼は、「あれ、いつもより感じてくれてるのかな」とドキドキしちゃうでしょう。

座位のとき:止まっているとき、彼の肩や鎖骨周りに

座位をしているときに彼の背中に手をまわし抱きつきながら、彼の肩や鎖骨周りを歯でなぞるように刺激してみてください。激しく動いているときにすると、あなたの歯が彼の肌に食い込んでしまうので、動きがゆるやかなときや、止まって彼があなたを抱いている状態のときに実践してみてください。
正常位は女性にとって受け身の体位ですが、座位は女性が積極的になれる体位。女性から腰を動かしたり甘噛みしたりして、彼と攻守交代してくださいね。

さりげなく積極性をアピールして

セックス中、あまりにも積極的な女性にはちょっと引いてしまう男性もいるかもしれませんが、逆にいつも受け身の女性では、ちょっと物足りないかも。セックスに甘噛みを取り入れて、さりげなく積極性をアピールしてみてくださいね!(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事