アイコン 実は遊んでるけどバレたくない!エッチ中に清楚系テクニシャンと思わせるには?

2017.01.15

実は遊んでるけどバレたくない!エッチ中に清楚系テクニシャンと思わせるには?

男性はワガママなもので、清楚な女性が好きだけど、あまりにもオトコ慣れしてないのはちょっと…という人が多いもの。実は遊んでいるけれど、上手く〝遊んでいる感〟を隠せる女性がモテるのです。
今回は、エッチ中に男性が「清楚系なのに、なんか上手いな」と思ってしまう、清楚系テクニシャンの作法についてご紹介します!

アンダーヘアは自然に、下着は無難なものを

ルックスも大事。アンダーヘアを処理しすぎてしまったり、きわどい下着を身につけてしまったり。派手で過激な見た目は、どうしても〝遊んでいる感〟が出てしまいます。
アンダーヘアは、下着から毛がはみ出ない程度に適度な処理を心がけて。また下着は、ティーバックなど秘部を隠す部分がせまいものではなく、フルバックやスタンダードショーツなどを身につけるといいでしょう。また下着の色も、派手なレッドなどではなく、水色やピンクなど無難なものをチョイスするといいですよ。

脱いだ服はきちんとたたむ

エッチ前に脱いだ服は脱ぎっぱなしで、終わった後に布団の中からクシャクシャになって発見…。それではちょっといただけません。い女性に対して、男性は、遊び慣れているという印象ことが多いです
清楚系を演じるなら、服はもちろん、脱いだ下着もきちんとたたむようにしましょう。できることなら、彼の服や下着もたたんであげるといいかもしれません。「育ちの良さ=清楚系」をアピールすることができますよ。

恥ずかしがるのに、フェラがうまい

男性の多くは、「恥ずかしがる=経験が少ない」と勘違いしてしまうもの。エッチがはじまるときに「電気がついていたらイヤ」と言ったり、エッチ中も「あまり見ないで」と恥ずかしそうな表情をしてみるといいでしょう。
そんな恥ずかしそうな様子にも関わらず、フェラが上手かったり、騎乗位になると自分から腰を動かしてきたりすると、男性はココロを射止められてしまうかも…。

「はじめて」をアピールする

さすがに、セックスがはじめてではないことくらいは鈍感な男性でもわかるでしょうが、体位だったり、エッチテクだったり。男性は「はじめて」という言葉に弱いのです。
普段あまりしない体位や愛撫をされたときは「こんなのはじめて」「気持ちいい」と言ってみましょう。男性は、女性のはじめてをオレ色で染めてやろう!なんて意気込んじゃうことでしょう。

清楚系は、演じるもの!

 「彼は清楚系が好きだけど、キャラじゃないからどうしようもない…」なんて思ってはいませんか?実は、エッチ中の動作をちょっと工夫するだけで、男性に清楚だなと思わせることができるのです。清楚系は、演じるもの。覚えておいてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事