アイコン 耳でカレを感じさせる。エッチ中にカレが興奮する音・4選

2017.01.15

耳でカレを感じさせる。エッチ中にカレが興奮する音・4選

性感帯に触れることでカレを感じさせることはもちろん、それ以上にいろいろな方法でカレを興奮させてエッチを盛り上げたいですよね。

そこで活用したいのが、カレを耳で感じさせることができるエッチ中の「音」です。

エッチな音声だけで感じてひとりエッチをする人がいると言われるほど、エッチ中の音は、男性のムラムラを高める重要なポイントなんだとか。
そこで今回は、彼女持ちの男性に、彼女とのエッチ中に興奮した「音」について聞いてみました。

1.喘ぎ声・吐息

「彼女の喘ぎ声が色っぽくてスゴイ興奮します。声が大きすぎず、たまに漏れちゃう吐息がたまらないですね」(25歳/小売り)

やはりエッチを最も盛り上げる音はあなたの喘ぎ声。AVでエッチの勉強をしている人は大きな声を出せばいいんでしょ?と思い込みがちですが、彼ら男性が実際のエッチで望んでいるのは「本当に感じているときにでてしまう声」なんです。

ポイントはカレが大きな動きをしたときに声を大きくすることと、息遣いを色っぽくすること。たまにカレの名前を呼んでみたりするのもオススメです!

2.性器の水音

「愛撫をしていると彼女のアソコが濡れてくるじゃないですか?そのときにする水音がエロくて興奮する。彼女に聞こえるようにわざと大きな音を立てたりします」(22歳/大学院生)

「フェラをしてもらっているときに彼女が俺のモノを吸ったり舐めたりするときの音が好きです」(26歳/営業)

明らかにAVの影響が表れていますが(笑)、フェラのテクニックとして音を出すというのは聞いたことがあると思います。性器が濡れにくかったり、フェラでうまく音を立てられないという人は、ローションなどの潤滑剤を使用するのがオススメ。

また、性器から出る音をあなたに聞かせて楽しむ男性は、あなたの恥ずかしがる反応を期待してやっています。せっかくですから、期待通りの反応をしてカレを喜ばせてあげましょう!

3.ベッドの軋む音

「ひとり暮らしの彼女の家でエッチをすることが多いんですが、シングルベッドがふたりの重さに耐えられず軋む音が好きなんです。音を立てるために頑張って動いてます!」(21歳/大学生)

ベッドの強度にもよりますが、動きに合わせてベッドが軋むことがありますよね。ラブホテルなどにあるダブルベッドでは立たないこの音が興奮をかき立てるようです。

ただし、人によっては音が大きすぎてエッチに集中できなくなってしまうことも。なかには強度が足りずベッドが壊れてしまったなんてこともあるので、激しすぎるエッチは控えましょうね。

4.肌がぶつかる音

「バックの態勢のときによく出る音なんだけど、肌と肌がぶつかって出るときの音を聞いてると彼女とエッチしてるんだな~と実感して興奮する」(22歳/大学生)

肌と肌が触れ合う音は、後背位(バック)や騎乗位のときなど、脂肪が多い女性のおしりが男性の股間に触れる際に出やすい音ですよね。

後背位はカレ主導の体位ですが、騎乗位ではあなたから率先して動くことによって音を立てることができます。ぜひ、騎乗位の際には音を立てることを意識してみてはいかがでしょうか?

おわりに

普段、エッチの最中何気なく聞こえてくる音も実は立派な興奮材料。カレを興奮させ、感じさせるのは行為そのものだけではないんです!

今晩から、ぜひあなた自身もエッチ中の「音」に耳を傾けながらカレとのエッチを楽しんでみてくださいね。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事