アイコン 普段は温厚でやさしいのにどうして?セックス中に乱暴をする彼の心理

2017.01.14

普段は温厚でやさしいのにどうして?セックス中に乱暴をする彼の心理

温厚でやさしいはずの彼が、セックスとなると首を絞めたり、暴言を吐いたり…。普段の彼からは想像できないほど豹変してしまう彼氏に悩んでいる人はいませんか?どちらが本当の彼なのかわからないと、困り果ててしまいますよね。
ここでは、セックス中に乱暴になる彼の心理にせまってみます!

もともとSっ気が強い

いつもはやさしいのに、セックスとなると暴言を吐いたり、首を絞めたりする男性は、もともとSっ気の強い性格なのかもしれません。普段の生活では人当たりよく接しているけれど、セックスとなるとまるで人が変わったように暴力的になってしまう…。
とくに自分に自信のない男性は、普段からSっ気全開でいるわけにもいかず、あなたとのセックスで本性を解放してしまうのかもしれません。

いつもは猫をかぶっている

もしかしたら、あなたを落とすためにやさしいふりをしているだけで、本性はとても乱暴な性格なのかもしれません。セックスの最中は、理性がきかなくなるので、本性が出やすくなっています。あなたが身の危険を感じるほど豹変していたり、怖いと感じたりすることがあれば関係を見直したほうがいいでしょう。
こういった男性は、恋人になったり結婚したりあなたが手に入ったと確信した瞬間に暴力的な一面をあらわにすることが多いです。ちょっとでもおかしいかなと思ったら、彼のことをよく知っている人に素性を聞いてみるといいかもしれませんね。

ストレスがたまっている

普段の生活で我慢ばかりしている、責任感が強すぎる人という可能性もあります。仕事でも友人関係でも、いい人に思われたい一心でいろいろなことを我慢したり、制限したりしているのかも。
その結果ストレスがたまり、セックス中に発散せざるをえない…という状況は十分に考えられます。あまり普段の生活で肩肘を張らなくても大丈夫と、彼をフォローしてあげるといいかもしれませんね。

女性を下にみている

セックスの最中に暴言を吐いたり、乱暴をしたりするのは、もともと女性を下にみている男性にありがちなこと。「女のくせに」なんてことを平気で口にする男性は、これに当てはまります。男性に対してはオドオドしやわらかい物腰で接するのに、女性に対しては急に強気になる男性は、ちょっと危険信号。
もし彼がそうしたタイプなら、セックスはもちろん、お付き合いも控えておいたほうがいいでしょう。

その彼氏、ダメ男かも…

セックス中にだけ暴力的になる男性は、普段は自分に自信がなくて堂々と振る舞えなかったり、女性を見下していたりと、ダメ男の可能性が高いです。もちろん、プレイの一環としてセックス中にSっぽく振る舞う男性もいますが、なんか怪しいなと思ったら、まずは周囲の人に相談してみるといいかもしれませんね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事