アイコン くっつきたがり屋さん必見!彼とカラダを密着させる体位

2017.01.14

くっつきたがり屋さん必見!彼とカラダを密着させる体位

お互いのに大好きな気持ちを確認しあうセックスの時間。できる限り彼の温もりをカラダ体いっぱいで感じたいですよね。今回は、数ある体位の中から、とくにで相手彼とカラダ体を密着できて、できるめいっぱい愛しあえる体位をご紹介。
くっつきたがり屋さんは、ぜひ参考にしてみてくださいね!

正常位:彼の首に手を、腰に足を巻きつける

まずは王道の正常位。男性が上から包み込む体勢なので、密着感はもちろん、彼の吐息や心臓の鼓動まで感じられて、肉体的にも精神的にも興奮が高まります。
男性にとっては腰の振りやすい体位なので、彼は肌を離して激しく動こうとするかも。そうならないために、彼の首に手を、彼の腰に足を巻きつけ、「抱きついて離さない!」という気持ちをアピールしてください。「もっとギュッとして」なんてかわいくおねだりしてみるのもいいかもしれませんね。

側位:後ろからギュッと抱きしめてもらう

初めて聞いた方もいるかもしれませんね。側位とは、お互い横向きになって、後ろから男性が挿入する密着度の高い体位です。女性は挿入されながら背後から愛撫されたり、ギュッと抱きしめられたりと、彼の愛を背中で感じられる体位です。
またお互い横に寝る体勢のため、体力をあまり消費せず、長時間交わることができます。省エネ&高密着度の体位をぜひ試してみてくださいね。

対面座位:彼と見つめ合いなら抱き合う

セックスで大事なのは、肉体的な快感だけでなく、安心感や彼と愛しあえている実感。対面座位は、大好きな人と見つめあいながら抱き合える体位です。
女性が男性の上にまたがりギュッと抱き合い交わることで、ココロもカラダも満たされるはず。「エッチ中に彼の顔を見ていたい」という女性には、とくにおすすめですよ。

騎乗位:ちょっぴりSな自分を演じてみる

女性が上で男性が下のこの体位。女性が動く体勢のため、どうしていいのかわからず普段はあまりしない人も多いはず。
まずは、上から彼におおいかぶさり、ピタっとカラダを重ねましょう。上下に腰を動かしながら、耳や首筋を舐めたり甘噛みしてみたり…。彼に密着して、ちょっぴりSな自分を演じてみてくださいね。

密着度=幸福度!?

くっつきたがり屋さんにとっては、セックスで性感帯を攻められて気持ちよくなるより、彼とどれだけ密着できるかのほうが重要だったりするのではないでしょうか。今回ご紹介した彼と密着できる体位で、幸せなひとときを過ごしてくださいね。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事