アイコン エッチ中にそこまで見てるの?!意外と男性が興奮する女性のポイント

2017.01.14

エッチ中にそこまで見てるの?!意外と男性が興奮する女性のポイント

エッチのときは、愛撫からじわじわと興奮が高まり、イク瞬間は最高潮になりますよね。あなたは彼の、どんな姿に興奮しますか?彼ももちろん、エッチの最中はしっかりと女性のことを観察。女性からすれば、意外すぎるポイントに興奮することもしばしばあるようです。そんな「彼の興奮ポイント」をおさえて、セックステクの向上につなげましょう!

エッチ中に出る女性の汗

エッチは一種のスポーツ。彼と交わっているときにカラダがじわっと汗ばんだ経験はありませんか?男性は、そんな細かいところもしっかりチェックしているのです。女性のカラダをさわって汗で少しベタつきを感じたときに、男性の興奮モードは加速します。
女性の体臭が好きという人もいますが、汗クサいのが気になる場合はちょっとだけ香水をつかってみるのもいいでしょう。汗といっしょに香水の香りがフワッとただよい、彼はうっとりしてしまうかも。

女性の出す声

エッチ中に出る女性の声は、男性にとって最高の興奮材料。だからといって、AVのように大きなあえぎ声を出せばいいというものではありません。男性がよろこぶのは、ガマンしきれずに思わず出てしまう自然なあえぎ声です。
わざとらしい声では逆になえてしまうという人もいるので、あくまでナチュラルにに。合わせて使いたいのが、耳元での吐息交じりのささやきです。「気持ちいい」や「もっと」など、男性の耳元でさりげなくささやいてみてくださいね。

シーツをつかむ手

男性はエッチの最中に、女性が感じている姿を見たいもの。エッチの最中に男性から激しく責められて、ベッドのシーツをギュッとつかんだ経験のある人は少なくないですよね?
男性は、女性が思わずしてしまう仕草が大好き。女性からすれば、「え、なんでそんなことで興奮するの?」という感じかもしれませんが、その仕草を男性は、自分のテクで女性が感じてくれている姿ととらえるのです。

男性の腰をグッとつかむ姿

男性は、挿入したら激しく動いて早く絶頂に達したいと思うもの。でも、女性にとってはゆっくりと長く気持ちいい時間を味わっていたいですよね。男性が激しく動き始めたときに、グッと男性の腰をつかんで動きを制止した経験があるという方は意外と多いはず。
実はそんな女性の行動にも、男性は興奮を誘われるのです。「まだイカないで」と要求されると、「感じてるんだな」と思い、気持ちが高ぶるそうですよ。

特別なことはしなくていい!?

女性からすれば、「えっ?そんなこと?」と思うようなポイントで、男性は興奮しています。特別な何かをするというよりは、思わず声を出してしまったり、手でシーツをギュッとにぎってしまったりという仕草が好きみたいですね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事